メインコンテンツにスキップ

革の腕時計 バイクのネックレス アクセサリー2点セット

5,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

【時計】 革屋で購入しました。2万円近くしたと思いますが、2.3回ほどしか使用せず自宅保管されていました。シミなどもなく綺麗です。 最大内寸…21cm(素人寸法) 時計の周りには天然石が入っています。 時計の電池は切れています。 【ネックレス】 タイヤ部分がちゃんと回転します。そのギミックが気に入り購入時しましたが、こちらも数回使っただけで自宅保管されていました。 長さ…約70cm(素人寸法) 素材…普通のシルバー(S925とかではない) 革好き、バイク乗りの方等いかがでしょうか?^_^

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り10·閲覧数429

出品者の情報

50.8
あたたかさ

ご閲覧ありがとうございます。 主に生活用品、玩具、ハンドメイド用品、服、などを出品予定です。 受け取り場所は桜新町駅北口の地上に出たところを希望しています。 仕事をしているため、返信が遅くなる場合があります。ご了承ください。 また、平日お昼間でも受け渡し可能な日がありますので、ご希望ございましたら相談くださいませ。 良いご縁がありますよう、宜しくお願いいたします(^^)

ご連絡も大変スムーズで気持ちの良いお取引ができました。ありがとうございました。素敵な作品をお作り下さいませ。

すごく綺麗で安く買えてうれしいです。 ありがとうございました。

HIDE
買い手

前回に引き続きお取引頂きありがとうございました。子供が喜んでおります。またご縁がございましたらよろしくお願いします。

ゆう
買い手

この度はお取引きいただきありがとうございました。

ザマス
買い手

とても気持ちのいいお取引が出来ました! ありがとうございました😌

高橋
売り手

とてもご親切かつ迅速にご対応いただきました!ご縁をいただけてとても嬉しいです。お取引くださり本当にありがとうございました!

天気の都合や体調不良等が重なり、当初よりも長い取引時間となりましたが、終始とても丁寧に接していただき、安心してお取引をさせていただくことができました。信頼できる出品者様です。この度はありがとうございました。

本日はありがとうございました。 やり取りから受け渡しまで迅速でスムーズなお取引でした。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

Holly999
売り手

この度は有り難うございました! 飲み物までご用意頂き暑い中本当に有り難うございました✨

ご近所お
売り手

よいお品をお得に購入できて嬉しいです。 いろいろとご親切にありがとうございました!

LILY
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック