メインコンテンツにスキップ

【美品】エレッセellesse☆レモンイエロージャケット Lサイズ

4,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

1.2回着用しました。 私は普段Mサイズですがらこれは中に着込むために、大きいサイズ買ったんだと思います。 しかし、インドアテニススクールに通ってて、出番はほとんどなく、テニススクールも引っ越しでやめてしまい、着ないので、どなたかに着用していただけたら、と出品します。 マラソン大会などでも、これを着ると目立つので見つけられやすいです。 遠方の応援にもおすすめ。 何よりもかわいい。

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り1·閲覧数60

出品者の情報

47.8
あたたかさ

PayPay払いも可能です。 基本は新宿駅での受け渡し、大きなものや重いもので、お車での受け渡し希望の場合は個別にご連絡ください。 渋谷区や新宿区にも近い中野区の駐車場のあるコンビニをご連絡します。 丸の内線沿線なので、西の方であれば、丸の内線の駅受け渡しも可能です。

カルディアンでコーヒー好きなので毎日触れることになりそうです♪ありがとうございました♪(o^^o)

わっちん
買い手

素敵なお品を譲ってくださいまして、ありがとうございました♪大切に使わさせて頂きます♪(o^^o)

わっちん
買い手

素敵な商品をお安く譲って頂きありがとうございました 出品者の方もとても親切で気持ちの良いご縁でした。 又、よろしくお願いします。

ありがとうございました 大切に持ち帰ってます。 沢山活躍してもらい大事に使わせて頂きます

AI
買い手

ありがとうございました☺

ぴよこ
買い手

スムーズなお取引ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ また機会がありましたらよろしくお願いします!

ぴよこ
買い手

値引きして頂き、とても可愛いティファニーブルーで気に入ってます❣ ありがとうございました。😊

ルルド
買い手

今回も、こちらに近い場所で受け渡しをしてくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 商品もハンドタオルも気に入りました! 丁寧で、とても親切に対応してくださいました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

みずき
買い手

ありがとうございました!

ルルド
買い手

返信が早くてとてもスムーズにお取引できました。 ありがとうございました。

Max
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック