メインコンテンツにスキップ

洋服 3点 セーター・ベスト・春秋用 Tシャツ

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

リサイクル店にて購入 普段着用に メンズ コーナーにてサイズだけ見て買いましたが、小さくて全く着れません。レディース用だと思われます。 すぐ着るつもりで洗濯済み! ベストに関しては 小さい毛玉はございますがその他、傷み等はございません。でしたが、 撮影中に黒い服 右腕部に簡単に直せる程の縫い糸のほつれが見られました。 まだまだ 着れます。私が買った 1着分にも満たない金額にて出品です。

チャット0·お気に入り0·閲覧数26

出品者の情報

43.5
あたたかさ

初めまして! 何でも修理・修復を趣味といたしましてリサイクルをこよなく愛してます。😄 パソコン・スマホ等 不慣れで、返信 遅れることもございますが よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

Willy
売り手

近所まで来ていただき、ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

Willy
売り手

ありがとうございました。

KTU
売り手

Very kind person

カルティク
売り手

ありがとうございました。

KTU
売り手

気さくに対応して頂きました。 いつもありがとうございます。

Mik
売り手

お早うございます! 先日は沢山の購入有難うございました🙇  食器等気に入ってお使いいただけたでしょうか? 気持ちよく使っていただけたら幸いです!    お礼まで

まめ
売り手

とても気さくな方でした。 また機会があれば宜しくお願いします。

Mik
売り手

気さくな方てす。 また機会があれば宜しくお願いします。

Mik
売り手

気持ちの良い対応をしていただきました。 ありがとうございました。

Mik
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック