メインコンテンツにスキップ

モイモルン アウター 100サイズ(90サイズ相当)

2,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

モイモルンのアウターです。 去年購入し、この冬の1シーズンのみ着用しました。 10回ほど着たかと思います。 一度汚してしまい手洗いしました。 今汚れはほとんどわかりません。 とても可愛くて一目惚れして買いました。 もうサイズアウトなので、どなたか着ていただけると嬉しいです。 定価 12000円ほど ・ブランド:モイモルン ・サイズ:100 ・カラー:アイボリー ・素材:ポリエステル100% 中古品であることをご了承ください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズ100cm(90cm相当)
チャット0·お気に入り0·閲覧数5

出品者の情報

30代ワーママです。フリーランスのため土日平日関係なく、日程調整可能です。 主に着なくなった洋服や使わなくなった子ども用品をお譲りしています。 ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 受け渡し場所は武蔵新城駅としていますが、コンビニなど駐車場がある場所でも可能です。 フリマアプリにも出品していますので、突然削除することもございます。ご了承ください🙇‍♀️

受け取って下さりありがとうございました! また機会があればお願い致します☺️✨

nyata
売り手

ありがとうございました! 日曜に孫に渡しますね〜

きき
買い手

この度はスムーズなお取引ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

だじゅ03
買い手

お忙しい中ご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

たんぽぽ
買い手

ありがとうございました! 息子のプレイマットに使わせていただきます☺︎

ちいかわ
買い手

この度は、ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願い致します😊

さり
買い手

とても親切で、気持ちのよいお取引でした。お品も大変綺麗な状態でお譲り下さいました。また機会がありましたら是非ともリピートさせていただきたいです。ありがとうございました!

あかり
買い手

早急な取引、ありがとうございました。気持ちよく取引できる方で、良かったです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

なかじま
売り手

ありがとうございました😊! またなにかありましたらよろしくお願いします\(^^)/

2Ymam
買い手

本日はありがとうございました! 帰ってから拝見させていただきましたが もうどれも可愛くて…🤤❤️ 今から娘に着させるのが楽しみです😏✨ 急な変更にも柔軟に対応してくださりありがとうございましたm(_ _)m とても親切で取引をしていて安心できました😁💕 またなにかありましたらよろしくお願いします!

2Ymam
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック