




商品の説明
モイモルンのアウターです。 去年購入し、この冬の1シーズンのみ着用しました。 10回ほど着たかと思います。 一度汚してしまい手洗いしました。 今汚れはほとんどわかりません。 とても可愛くて一目惚れして買いました。 もうサイズアウトなので、どなたか着ていただけると嬉しいです。 定価 12000円ほど ・ブランド:モイモルン ・サイズ:100 ・カラー:アイボリー ・素材:ポリエステル100% 中古品であることをご了承ください。
商品の情報
- 商品の状態目立った傷や汚れなし
- サイズ100cm(90cm相当)
出品者の情報
30代ワーママです。フリーランスのため土日平日関係なく、日程調整可能です。 主に着なくなった洋服や使わなくなった子ども用品をお譲りしています。 ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。 受け渡し場所は武蔵新城駅としていますが、コンビニなど駐車場がある場所でも可能です。 フリマアプリにも出品していま すので、突然削除することもございます。ご了承ください🙇♀️
受け取って下さりありがとうございました! また機会があればお願い致します☺️✨
ありがとうございました! 日曜に孫に渡しますね〜
この度はスムーズなお取引ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました! 息子のプレイマットに使わせていただきます☺︎
この度は、ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願い致します😊
とても親切で、気持ちのよいお取引でした。お品も大変綺麗な状態でお譲り下さいました。また機 会がありましたら是非ともリピートさせていただきたいです。ありがとうございました!
早急な取引、ありがとうございました。気持ちよく取引できる方で、良かったです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました😊! またなにかありましたらよろしくお願いします\(^^)/
本日はありがとうございました! 帰ってから拝見させていただきましたが もうどれも可愛くて…🤤 ❤️ 今から娘に着させるのが楽しみです😏✨ 急な変更にも柔軟に対応してくださりありがとうございましたm(_ _)m とても親切で取引をしていて安心できました😁💕 またなにかありましたらよろしくお願いします!