メインコンテンツにスキップ

春夏秋 キャサリンハーネル 薄手ニット チュニック 紺 M

600円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

紺色ニットのチュニックワンピース。サイズM。袖、裾、ボタン周りがラメ入りニット。落ち感が綺麗なシルエット。ただデリケートなニットなので爪で引っかかった箇所があります。着用すると気にならないかと思いますが裏にツレが見られましたので写真にてご確認下さい。透け感のある素材なのでキャミソール着用してチュニックとして着ていました。涼しいニットで春夏用です。 ツレ以外は綺麗なお品です。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り4·閲覧数96

出品者の情報

69.8
あたたかさ

初めまして。 物が増えてしまい断捨離中です。 食器、小物、洋服、バッグ、靴、など出品したいと思います。 お渡し場所は駒沢大学駅から4分ほどのD- parking上馬4丁目第一でお願いしております。お車の場合でも停めやすい場所です。 日時などはできるだけ購入者様に合わせたいと思っております。 また、梱包は箱の無いものがほとんどですので、紙やビニールパッキンに包んでお渡しとなります。 気持ちの良いお取引を心がけたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます💕

YM
売り手

雨の中近くまで来ていただきありがとうございました

YM
売り手

このたびはありがとうございました😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

AAA
売り手

駐車場まで来ていただき有難うございました。 また何かございましたら宜しくお願い致します。(o^^o)

スカイ
売り手

朝からのお約束に対応していただきましてどうもありがとうございました😊

いつもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします

YM
売り手

いつも気持ちの良いお取引をありがとうございます!

YM
売り手

この度は、受け渡し場所にご足労いただき、お取引をありがとうございました。 しっかりとした布地のように感じますので、耐久性に期待を感じております。 使わせていただきます!

アカオ
買い手

この度は、受け渡し場所にご足労いただき、お取引をありがとうございました。 この先、使わせていただきます!

アカオ
買い手

この度はお品物お譲りいただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙇

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック