メインコンテンツにスキップ

新品 ワンニャンフードor給水ボウル

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ペット用給餌、給水入れです。 適度な高さが有りワンニャンちゃんも楽にご飯やお水を食べたり飲んだり出来ると思います。 新品未使用品です。 数個有りますので必要な数をお申し付けください。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り5·閲覧数84

出品者の情報

48.2
あたたかさ

初めまして、キャロット初心者🔰ですので至らない点など多々ございましたらお許しの程、お手柔らかにお願い致します🤲 他サイト、メルカリ様やジモティ様では多数の出品お取引きの実績があります。 丁寧親切な対応を心掛け❤️地元の方々との交流が深められましたらとても嬉しく、出品お取引きをさせて頂けますと幸いでございます。 まだまだ使用出来ますお品物を中心に出品して参りたいと思ってます。 どうぞ宜しくお願い致します🙇 お引き渡し場所は母の介護にて実家近くの西新井3丁目のファミマ若しくは自宅近くのつくばエクスプレス青井駅バス停のどちらかになります旨をご理解の上お問い合わせ下さいます様お願い致します。

よい秀品ありがとうございました。

この度はお取り引きありがとうございました(о´∀`о)

アメリア
売り手

この度はお取り引きありがとうございました(о´∀`о)

アメリア
売り手

この度はお取り引きありがとうございました(о´∀`о)

アメリア
売り手

この度はお取り引きありがとうございました。 引き取っていただいて本当に嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします(о´∀`о)

アメリア
売り手

今回お譲り頂けましたTV は本当に欲しい物でしたので大変ありがたいと感じております。お譲り頂いた方も大変親切な方で品物が大きく重いと思い品物を配送して下さり大変ありがたいと思いました。ありがたい限りでした。

大変スムーズなお取引をありがとうございました! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします^ ^

ひたち
売り手

待ち合わせ場所も 親切に考慮していただき 大変良い 取引きができました。 ありがとうございます。

茶々丸
買い手

この度もお取引ありがとうございました!とても明るい方で安心したお取引が出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

ありがとうございました!

みらい
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック