メインコンテンツにスキップ

スタディオクリップ ワンピース Mサイズ

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

嫁さんの衣類です。 ここのところ着ていないとのことで、 季節的にも欲しい方にお譲りします。 楽ちんっぽいので、涼しく過ごすのにいかがでしょうか。 ルームウェアとしても良さそうです。 詳しくは画像でお確かめいただくか、お問い合わせください。 我が家にはペット、喫煙者はおりません。 ・ブランド:スタディオクリップ ・サイズ:M(バスト79-87, 身長154-162) ・カラー:ネイビー、ブルー ・STYLE 876258NR ・素材:ポリエステル、綿

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り0·閲覧数20

出品者の情報

はじめまして。 1児の父で会社員をしています。 家族の不用品を、断捨離しながら 主に某フリマサイトに出品しています。 こちらはまだ初心者ですが、 少しづつマイページでお取り引きが出来たらありがたいなと思っております。 基本対面でのお取引きということで、 不安もありますが、お互い様なので ゛気持ちのいいお取引き゛が出来たらと思っています。 ご縁があればどうぞよろしくお願いします。

商品の状態確認や説明を丁寧にしてくださり、安心して購入できました。

場所の変更、時間の配慮、受け渡しの際の対応などすべてにおいて素敵な方でした。ありがとうございました。

永濱
買い手

2品同時にお取引をさせていただきました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

とても丁寧に商品を1つ1つ見せてくださり説明もいただきました。 大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日は、遠くまで取りに来ていただき、そしてスムーズなお取引をありがとうございました。

HappySeller
売り手

本日は素敵な商品をお譲り頂きありがとうございました! 連絡もスムーズで安心してお取引ができました😌 また機会がございましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

いりこ
買い手

スムーズなお取引ありがとうございました

もっち
買い手

スムーズなお取り引きが出来、良かったです。 ありがとうございました。

さくら咲く
買い手

先程は沢山の素敵な子供服をありがとうございました。 1枚1枚並べた25枚のお洋服を写真に撮り長男に送ったら、凄く喜んでいてトータルのお値段を聞いてまたビックリしていました。 どれも大切に使われていたであろう服ばかりで、あのお値段では申し訳なかったかなと感じてしまいましたが、その分二つ下の親戚の子供にも来てもらえるよう、大事に使わせていただこうと思っています。 自分の服を買う時よりも心躍り、久しぶりにワクワク気分を味わうことが出来、と同時に感謝が込み上げてきました。 本当に本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪

カビゴン
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック