メインコンテンツにスキップ

観音開き収納棚 ホワイト

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

シンプルな観音開きの収納棚です。 扉が2㎝程棚より上に出ていて、それを含めた高さで表記しています。 本来はクロゼットの上置きとしてうられていたもので、天板に穴が空いているのですが、そこには付属のボルトを入れて天井と突っ張る方式のようです。上置きにはせず、床に置いて使っていました。 息子が模様替えしたいということで手放します。 マンションまで撮りに来てくださる方、宜しくお願い致します。 【情報】 カラー:ホワイト 幅:60cm 奥行き:52cm 高さ:47cm 【状態】 使用感少なめ、全体的にきれいな状態ですが、扉の右上に少し板の反り、剥がれが見られましたので、やや傷ありとしました。使う上では問題なく、個人的にはほとんど気にならない程度だと思います。 【付属品】 取り付け用ボルト ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
  • サイズ・寸法60㎝×52㎝×47㎝
チャット0·お気に入り4·閲覧数143

出品者の情報

時間通りに来てくれました。 また、欲しいものが見つかったらその時は宜しくお願いします。

猫と犬
買い手

ありがとうございました。実は、今日は、私の誕生日でした。早速、お湯割りで飲んでみました。ありがとう。

モイーズ
買い手

今日もクエン酸(疲労回復物質)を沢山含む清涼飲料をお安く、しかも大量に譲って下さり有り難うございました。頑張ってこの暑い夏を乗り切ります。

べべちゃん
買い手

あの後オオゼキで3割引のお弁当が買え、バスにもすぐに乗れました。帰宅したら保冷剤を添付して下さった牛乳を早速頂きたいと思います。有り難うございました。

べべちゃん
買い手

今日はお疲れの処、重い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 柑橘系が大好きなのでとても嬉しいです。又何かありましたら宜しくお願い致します。

べべちゃん
買い手

このたびは、良いお品を譲って下さり、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

りんご
買い手

本日はお忙しい中をありがとうございました。🙇 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

SORA
買い手

ありがとうございました。お料理に使いたいと思います。

ままりん
買い手

わいんだいすきさん ご購入ありがとうございました! 待ち合わせの服装を詳しく伝えてくれていたのでスムーズに取引できました。

チャーリー
売り手

この度はありがとうございました😊 育ち盛りのお子さまに、今シーズンだけでもお役に立てれば嬉しく思います。

すこたろう
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック