メインコンテンツにスキップ

アラジン マホービン 品番43C

2,300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

アラジンのマホービンです。 一応、新品未使用品ですがだいぶ長くおいてありましたので、未使に近いとさせて頂きました。 長年のくすみが本体に多少見られますが、全く使っておりません。 アラジン製ですので保温効果は抜群です😊 【情報】 ブランド:アラジン 品番:43C 製造:アメリカ製 【状態】 未使用、箱付きですがあまり綺麗とは言えないため、お箱がいらなければ処分し、プチプチにくるんでお渡しも可能です 【付属品】 箱 サイズ: 中古品であることをご了承ください。

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り5·閲覧数44

出品者の情報

99
あたたかさ

はじめまして、すぐ良いなと思い買ってしまう為、買ったまましまいっぱなしのものが多く少しづつ出品していきたいです!😅 お引渡しは基本的には、深沢不動交差点角のセブンイレブンでお願いしております。土曜日は時間によっては駒沢大学周辺でも対応出来ます。🙇 また事情により午前中の対応が難しいので、朝チャット頂いてもお返事が午後になることが多いのをご理解頂きたく宜しくお願い致します🙏  お互いに気持ちの良いお取引が出来るように心掛けて行きたいと思います😊 私は猫を買っていますので、品物は納戸の衣装箱に入れて管理をしております。 品物には気をつけておりますが、猫アレルギーのある方の購入はお控えくださる方が安心です また最近いきなり半額のプライスダウンを交渉してくる方が多いのですが、常識内の割引(私の中では1〜2だと考えられます)には及びますか、そうでない方へのお返事は控えさせていただきたく思います。             m(_ _;)m またお返事が2日以上経ってもない場合はキャンセルとみなしたいと思いますので、どんなお返事であってもチャットでご連絡をお願いします。

気さくなお人柄についつい甘えてしまいお値引きして頂き本当に有り難うございました。 これに懲りずに又素敵なお品が有りましたら是非宜しくお願い致します。くれぐれもお身体ご自愛なさって下さい。

べべちゃん
買い手

ありがとうございました!!

パスタ太郎
買い手

同じ趣向の方のようで、もっとお話ししたいようなお取引でした。 ありがとうございました。

黒豆朝ご飯
売り手

とても親切にしていただきまして、ありがとうございました😊

ミン
買い手

この度はお世話になりました。南信州に所有しています別荘(ログハウス)に連れて行き留守番役にします。差し入れもどうも有難うございました。

ドラゴン
買い手

また、情報交換しましょうね!

優しい方でした。また、よろしくお願いします。

とても優しい方でした。また、よろしくおねがいしますね!

こちらの制約が多い中、大変スムーズにお取引いただき感謝です😭 素敵なお品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

Erie
買い手

取りに来て頂けて助かりました♪

Masa
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック