
商品の説明
ショップ袋4枚セットです。 コレクショ ンやリメイク等に! 左からH&M、ユニクロ、GAP、無印良品となります。 - サイズ - H&M - 縦: 39cm (持ち手つきで50cm) - 横: 32cm - マチ: 12cm - ユニクロ - 縦: 32cm (持ち手つきで43cm) - 横: 約32cm - マチ: 11cm - GAP - 縦: 26cm (持ち手つきで32.5cm) - 横: 26cm - マチ: 約12cm - 無印良品 - 縦: 24.6cm (持ち手つきで30cm) - 横: 20cm - マチ: 7cm 購入時に使用した程度ですが、細かな折りシワがございます。神経質な方はご遠慮ください。 他のショップ袋も出品しておりますので、よろしければそちらもご覧ください。 ご覧いただきありがとうございます。
チャット0·お気に入り0·閲覧数28出品者の情報
初めまして! 中古品が殆どですが新品も少しあります。 こちらに出品されている物全てが、他サイトでも出品中なのでなくなる場合があります。ご了承下さい。 お渡し前に一度お洗濯、必要であればアイロンをかけてからのお渡しをします。 不要の際は取引前にその旨お伝え下さい。 〜♡を押された方へ〜 出品している物は全て大切に保管していますが保管スペースが限られてきていて、商品状態の悪化を防ぐ為にも購入を希望されている方はお早めにお求め下さい。 受け渡し場所は北運動公園周辺、志茂駅周辺、赤羽駅周辺が希望ですが場合により他の場所でも可能な場合もありますのでお気軽にご相談下さい。 ※受け渡し場所が無記入の場合も↑この周辺で考えています。 近くまで引き取りに来て頂いた方に¥1,000以上の物を対象にお気持ちお値引きします。 主に火曜日の午前中以外で、日中でしたら取り引き可能です。 23時頃〜4時頃は寝ている為、返信が遅くなります。申し訳ございません。
本日は誠に感謝して居り有難う御座居ました♪ 又の御縁が有りましたなら是非に宜しく御願い致します。
風の強い中お子さんも一緒にありがとうございましたまた機会があれば宜しくお願いします。
此の度は最後まで気持ちの良い取り引きをさせて頂き誠に感謝して居り有難う御座居ました♪ 又の御縁が有りましたなら是非に宜しく御願い致します。 BOSS
本日は素敵な商品をお譲りくださり、どうもありがとうございました。プレゼントのメモも可愛くて興奮しました!大切に使わせていただきますね。迅速•丁寧なご対応にも大変感謝です。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。