メインコンテンツにスキップ

タグなし新品! DKNYのコットンドレスシャツ ベージュストライプ

2,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

20年以上前にアメリカの百貨店で購入したDKNY(ダナキャランニューヨーク)のドレスシャツ、タグなし新品です。 着る機会がないまま、しまいっぱなしになっておりました。 サイズは16¹/₂、34/35で平置きした状態で肩幅約57cm、袖丈約62.5cm、身幅約66cm、着丈約84.5cmです。 素材はコットン100%、お色はベージュで濃淡の細いストライプになっております。 大小各1個の替えボタンが付いております。 左肩に直径2.5mmほどのシミがございます(5 枚目の画像)。洗濯で落ちるかどうかわからないので、格安でお譲りいたします。 未着用新品ですが長期保管品となりますので、ご理解をいただける方にご活用いただけましたら嬉しいです。 駅改札やコンビニ駐車場などでのお渡し希望です。 

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット1·お気に入り2·閲覧数65

出品者の情報

53.9
あたたかさ

家の中の不用品を少しずつ整理中です。おもに駅改札やコンビニ駐車場などでのお渡し希望です。よろしくお願いいたします。

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

ご丁寧なご対応ありがとうございました🙂‍↕️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

わざわざ出向いていただきありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。待ち合わせ場所もこちらに合わせていただき感謝です。 新品をいただけるだけでとありがたいのに他のお品と合わせ2点と譲っていただき本当にありがとうございました。なにもお礼できず心苦しく思っております。

ありがとうございました。 孫がお正月の書き初めに使うので大変助かります。

ありがとうございます。またよろしくお願いします。お気をつけてお帰り下さいね!

又、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。m(_ _)m

KENTA
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック