メインコンテンツにスキップ

ケニアティー 徳用ティーバッグ(2g×20包)1袋

940円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

賞味期限:2026.10 有機無農薬ケニアティー 有機無農薬で育てられています。標高2,000mの朝霧が通う高原の斜面でこの紅茶は栽培されています。明け方は5℃ぐらいで、日中は30℃にまで上がる気温差のあるところで害虫がほとんど発生しません。また密植されているため雑草が生えにくく、農薬をいっさい使わない栽培を行い、肥料は飼育されている家畜からまかなわれています。 お気に召しましたら、アルディナウペポホームページより、メールにてご注文も可能です。(他商品あり。) 1回の注文で5000円以上購入いただける場合単価が下がります。 940円⇒800円

チャット0·お気に入り0·閲覧数7

出品者の情報

48.7
あたたかさ

家のものと職場の代行出品(紅茶🫖)をしてます。 家の物を減らしたいので始めました。 基本下記日程で引き渡し可能だと思います。 平日18:30〜 土日祝日8:00〜12:00 /18:30〜 平日日中の受け渡しは基本無理です。 話通じなさそうな方はブロックします。 多肉植物は基本水を与えていただけで、鉢のサイズがギリギリの状態の物ばかりなので植え替え推奨。 (週1程度の水やりです) 同時引き取りでお気持ち程度ですが値引きさせていただきます。

とても素敵な商品をいただき、感謝しております。 取引も迅速かつ丁寧でしたので、円滑にお取引できました。 どうもありがとうございました!!

みゃうたん
買い手

お忙しい中に対応して頂きまして有り難う御座いました🙇 活用させて頂きますね☺️

ロージー
買い手

迅速に対応して下さいまして有り難う御座いました🙇 活用させて頂きますね☺️

ロージー
買い手

迅速に対応して下さいまして有り難う御座いました🙇 活用させて頂きますね☺️

ロージー
買い手

また購入したいと思います

味香りの良い紅茶です、また購入します

スムーズなお取り引きありがとうございました😊安心してやり取りができました!

思いがけなくケニアの紅茶手にすることが出来ました!ありがとうございます😊 飲むのが楽しみです!

しろうま子
買い手

この度はお取引ありがとうございました! なかなか都合がつかずに何度かメッセージを送ることになってしまったのですが都度都度親切にご対応していただきスムーズにお取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇

かんちゃん
買い手

ありがとうございました

ひが
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック