メインコンテンツにスキップ

ペット用キャリーショルダーバッグ

600円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

🔲ペット用キャリーバッグ🔲 ※購入当時の価格:8千〜9千円位 厚みのある丈夫なキルティング地のキャリーショルダーバッグです。 ペットショップで購入しました。 我が家のワンコが仔犬の時期に使用してました。 ワンコが大きくなり、窮屈になりましたので出品します。仔犬期間が短かったのであまり使用してなくキレイな状態です。(洗濯は数回程度) 体重が3〜4kgくらいまでのワンちゃんに合うサイズかと思います。 ポケットがたくさんあるので非常に便利です。 写真①前面…ポケット2つ 写真②後面…ポケット大1つ 写真③右面…ポケット1つ 写真④左面…ポケット1つ 写真⑤内側…ポケット1つ また内側に飛び出し防止リードが2つ付いてます。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り7·閲覧数302

出品者の情報

55.3
あたたかさ

中古品ですが丁寧に扱ってきたものなので、 出品したものはご安心してお取引頂けることと思っております。 「絶対に損はさせません‼️」 …とのことで価格設定してますので 「値引」や「まとめ買い値引」の申し出はお受けしてません…ご理解の程お願い致します。 お受け渡し場所は、 駐車場🅿️のある セブンイレブン用賀インター店 (電車の場合:用賀駅、二子玉川駅)

思った通りのお品物でした😌 最初のやりとりから受け取りまで、スムーズに進み これからの手本にしたいと思っています。

スムーズに取引して頂きありがとうございました!!

yui
売り手

ありがとうございます

せつやく
買い手

本日は急なお時間のご提案にも柔軟にご対応頂きましてありがとうございました。またお心遣いも売れしかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 とても品の良い丁寧な方でお目にかかれて良かったです。

ご親切で丁寧な対応いただきまして、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

返信や受け渡し日時の提案が早く、とてもスムーズにお取引できました。 受け渡し時についても、時間に余裕を持って到着されていたり、進んで商品確認をしていただく等、親切丁寧な方だなという印象を受けました。 早速商品を開封し、気持ちよく使えています。ありがとうございました。

たかぴー
買い手

ありがとうございました😊

ノブヤン
買い手

ありがとございます。またよろしくお願いします。

この度はありがとうございましたm(_ _)m 又の機会を楽しみにしております!

テンマス
買い手

今日は、対応して頂き、ありがとうございました。そして、いいものをありがとうございます。使わせていただきます。 また機会がありましたなら、 よろしくお願い致します。

taro
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック