メインコンテンツにスキップ

★(説明欄必読)ニット カーディガン 猫柄 小悪魔柄 Mサイズ(同時希望の割引条件あり)

1,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

引っ越し整理で出てきたので、出品します。 サイズ︰タグではM表記です 色は1枚目の画像が近い赤紫(サツマイモ色)です 模様は小悪魔にも見えますが、おそらくネコだと思います ボタンにも同じ模様が入っています スペアのボタンを1つ、ポケットに入れています ★猫を飼っている環境にて保管されていました 念入りにコロコロはかけたつもりですが、気にされる方や猫アレルギーの方はご注意ください 念のため出品時点で改めてホームクリーニング済です 梱包などは一切無しでそのまま渡しになりますので、エコバッグなどの入れ物はご準備ください。 (オトク情報) 他の100円出品物と一緒に希望される場合は、他の100円の品はいくつでもタダになります。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数14

出品者の情報

61.6
あたたかさ

家のリフォームにともなって大量の不要物が出てます。 少しずつ出品していきます。 チャットは送るのは24時間いつでもかまいません。 気付いて対応できる時に順次お返事します。 受け渡しは主に土日の午後(14時から17時)だと時間調整しやすいですが、 18時から20時なら平日でも応相談です。 同時希望割引については、 有料2品目以降は100円以下がタダになるしくみなので、 100円以下は同時にいくつでも希望した方がお得です。 荷物整理も兼ねて意図的に安く値段をつけているので、 たくさん同時希望して割引価格で持っていってもらった方が、実は助かります。 出品物はきっちり管理しているので、 ・出品から長時間経過している ・コメントが付いている などでも、予約中にさえなっていなければ早い者勝ちで購入可能です。 言い換えると、まとめて取引か個別コメントいただけない限りは予約中にできないので、受け渡しまでの取り置きはできません。 横からかっさらわれますので、よろしくお願いします。

ご丁寧に対応下さりありがとうございました。 料理するの楽しみです。 お安く譲ってくださりありがとうございました。

きゅー
買い手

ありがとうございました。

雨の中、ありがとうございます。

ギチ
買い手

ありがとうございました🙇有効に活用させて頂きます😊

おっくん
買い手

丁寧なご対応で気持ちの良いお取引ができました。 ありがとうございました。

Ki
売り手

対応が早くてスムーズにお取引出来ました。ありがとうございます。

かよ
買い手

お譲りいただき、ありがとうございます!

せおはる
買い手

ありがとうございますー!嬉しい

せおはる
買い手

ありがとうございますー!

せおはる
買い手

こちらもありがとうございました! 活用させて頂きます!

カスミン
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック