メインコンテンツにスキップ

無印良品  カーディガン メンズ Mサイズ ダークブルー/ネイビー

800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

数年前に店頭で購入し、最近まで着用していましたが、断捨離のため、出品します。 無印良品のブルー系のカーディガンです。 ウール70%、毛(ヤク)30%で薄い素材ですが、着用すると非常に暖かく、冬向けとなります。 ビジネスカジュアルやプライベートなど様々な場面で着用できると思います。 多少の毛羽立ちはありますが、まだまだ着用できると思いますが、あくまで中古となりますので、ノンクレーム・ノンリターンでお願いします。 素人採寸のため誤差はあるかもしれませんが、サイズは下記の通りです。 【サイズ】 肩幅39cm 着丈68 cm 袖丈66cm 身幅40cm ※Mサイズですが、洗濯により少し縮んでしまったためか着用時にタイトになっています (伸縮性はあり、私自身は170cmの痩せ型ですが着用はできます) こちらは引き取り限定となりますので、日程調整がスムーズな人から優先させていただきます。 よろしくお願いします。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り2·閲覧数26

出品者の情報

この度は急な連絡にもかかわらず快くご対応して頂きありがとうございました🙇

みっちー
買い手

最後まで気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。

masai
買い手

この度は、スムーズにお取引き頂きありがとうございました。 待ち合わせ場所を間違えてしまって申し訳ありませんでした。 気持ち良くご対応頂きありがとうございました。

みらい
買い手

この度はお取引頂き有難うございました!近くまで取りに来て頂き感謝してます。

hirohiro
売り手

ゴミにする事なく片付いてよかったです。

るみ
売り手

この度はお取引ありがとうございました! 可愛い商品をお安く譲って頂けました。 子どもに渡すのが楽しみです(o^^o) またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

ノジコ
買い手

ありがとー、ございました、また、おねがい、いたしますす。く

マスター
買い手

思ってた以上の品で、大変満足できる買い物でした😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇

ユウトン
買い手

本日は誠にありがとうございました。早速愛用しておりますが、サイズもピッタリでとても良い感じです。また何かありましたら宜しくお願いします!

乗鉄二朗
買い手

時間変更にも対応していただきありがとうございました。

KN
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック