メインコンテンツにスキップ

美品!黒×グレーAライン半袖ワンピースドレス

1,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧いただきありがとうございます! 海外で約26,000円で購入。3回ほど使用。 ◯かぶって着るタイプのAラインワンピースドレスです。 ◯バックプリントに縁起の良いとされる飛翔する鶴の絵柄でイベントにパーティに多方面で活躍します。 ◯左右の裾にスリットあり。 ◯大胆でありながらシンプルな絵柄なのでアクセサリーとも相性が良いです◎ ◯薄手生地の春夏物なのでこれからの季節にぴったりです。 【平置き測定cm】 着丈 115 胸囲 48 胴囲 53 ・色:黒、グレー ・素材:100% レーヨン ・手作り、インドネシア製 ※クリーニング済みですが、自宅保管の中古品であることをご了承ください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数19

出品者の情報

渋谷区南部に住むサッチーと申します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 平日午後〜夕方、 または日曜の取引き希望です。 午前中の応答が鈍いときがあります、どうかご容赦ください! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 『現金取引のみ』とさせて頂きます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 取り引き希望場所は ↓↓↓ 代官山駅 恵比寿駅 渋谷駅 中目黒駅 またはその近辺の公園など。

突然の連絡にも関わらず、お時間を作っていただき即対応して頂けました😆 やり取りも早く品物も写真や説明通りの美品で人柄も信用できる方なので、今後も気になる品物があったらお取引したいと思いました🤗 ありがとうございました😊

tkgが主食
買い手

良かったです。ありがとうございました。

たに
買い手

この度はありがとうございました また機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします

387
買い手

ありがとうございました。 ネイル用品をお譲りいただき、嬉しいです。 大切に使わせていただきます。

このたびは貴重なお品物ありがとうございました!  また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇

グチ
買い手

今日は待ち合わせ場所に来て頂きありがとうございました😊  スムーズに取り引きが出来ました。 また何かありましたら宜しくお願い致します^ - ^

aki
買い手

この度はスムーズなお取引きありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。

hana
買い手

改めましてこの度はご購入させて頂きありがとうございました、そして、わざわざこちらの方に足を運んで頂き感謝しかございません、又機会がございましたら宜しくお願いします

モック
買い手

こちらの最寄りまで来ていただきありがとうございました😊

らら
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック