


商品の説明
ラバーズバースデーのコートです。 ・ブランド:ラバーズバースデー ・カラー:グリーン系 ・デザイン:ドット柄 ・サイズ:38 ・素材: ・状態:全体的にきれい 一昨年買ったのだけど、無地系の私には無理!2回位着ただけだけど、友達はいつもの私と違うからか?皆んなが、えー!ていう顔するので、私までえー😱ということになり、それから袖を通してない😭 でも、私には無理だったけど、オシャレなコート。お似合いのかたに着ていただければ、うれしい。箪笥のこやしにするにはもったいない。 値段もそこそこしたのに残念😢 お似合いのかたがきてくだされば、 格安です。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。
商品の情報
- 商品の状態未使用に近い
出品者の情報
キャロット初心者🔰です。 6月下旬引越し予定なので、それに向けて断捨離しています。長年大事に使ったものや買っても箪笥の奥にひそんでいたものなどなど。 みなさんに再生して頂きつかっていただければ嬉しいです。 荻窪周辺どこでも出向きます。ご都合のよいところ、良い時間をご提案ください。良いご縁を。
この度はスムーズなお取引のご対応と楽しい品物を、どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します 🙇
来客用のカップアンドソーサー探してましたので、お安く譲っていただき感謝です! 大切に使わせて頂きます^ ^ また機会があれば是非よろしくお願いします🙇♀️
私の、大好きな波佐見焼に出会えて… お安く譲って頂けてとても 嬉しいです とても感じの良い方でした。 大切に使わせて頂きます ありがとうございました。
素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました。とても素敵な方でしたので、時間が許せばもっとお話したかったです❗️またお会いする機会がありますように。
大変丁寧な取引をして頂きました。
良かったです。また機会があれば宜しくお願いします。
時間より早く着いてしまったのに、対応してくださり感謝です。ありがとうございました。
この度は迅速な対応ありがとうございました。又何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は素敵なお品をお譲り下さりありがとうございました。 引き続き使用させていただきます😊
良い品物を譲って頂き有り難う御座いました