メインコンテンツにスキップ

ナチュラルビューティー スカート 紺色 XS

1,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

レースのスカートで裏生地があり履きやすく可愛いスカートです。 中古になりますが着用回数2回の美品と思います。 ◎表記サイズ:XS ◎カラー:ネイビー ◎表生地素材:コットン41% レーヨン33% 、ナイロン26% ◎裏生地:ポリエステル100% ◎実寸:着丈約58cm ウエスト約30cm 素人採寸ですが、多少の誤差はご容赦下さい。 ポケットはありません。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数9

出品者の情報

53
あたたかさ

閲覧ありがとうございます。  断捨離から始まり、新品から中古まで素人の出品になります。 お互いに気持ちの良いお取引きを心掛けています。 至らないところも御座いますが、宜しくお願いします。

先日はお忙しい中有難うございます😊早速今日着用してますサイズもぴったりでした👍又機会ございましたらよろしくお願いします✨

djダミアン
買い手

問い合わせ当日に対応して頂き、感謝しております。ありがとうございました。 お品物も大変気に入っており、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。

SHU
買い手

ありがとうございました。

紫のレタス
買い手

この度はお世話になりました。 お寒い中近くまで来ていただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はお世話になりました。 素敵な商品をお取引いただきまして 大変嬉しく思っております😊 どうも有難うございました。 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はお取引ありがとうございました!返信も早く、近所まで取りに来ていただき助かりました。

てぃも
売り手

いつもお気遣いありがとうございます。またよろしくおねがいします。

いつもお気遣いありがとうございます。また、よろしくおねがいします。 お身体ご自愛くださいね!

本日は気持ちの良いやり取りをして頂きありがとうございました。 また、御縁があれば嬉しく思います。

レンコン
買い手

突然の問い合わせにもすぐに対応してくださり、ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします!

どみの
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック