メインコンテンツにスキップ

【JEANASIS】※未使用品※ジーナシス Paisleyラメキモウ Vカーディガン

2,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

【JEANASIS】ジーナシス Paisleyラメキモウ Vカーディガン 脱マンネリ!冬コーデの配色! PaisleyラメキモウVカーディガン ¥8,290 ●商品説明 ーーーペイズリー柄が今年らしいニットカーディガンーーー ■Design フィルムラメが編み込まれたニットを使用し、動くたびにキラキラする表情豊かなアイテムに仕上げました。 今年らしいトレンド感のある風合いが、秋冬のスタイリングに華やかさをプラスします。 衿から前立てには、ハンドライクなステッチを施しているので、さりげないデザインポイント◎ ■Material フワッと柔らかく、ズルズルし過ぎないよう、編地の厚さや度目を調整しながら仕上げたニットです。 ニット特有のチクチク感も感じにくいので、タンクトップのようなインナーでも合わせられます。 ■Styling ペイズリー柄にヴィンテージ感のあるカラーを掛け合わせているので、スタイリングの主役にもなるアイテムです。 シンプルな細身のボトムと合わせるとスッキリ着ることができます♪ 【お取引場所】 JR大森駅またはJR蒲田駅 (平日夜はJR品川駅でも対応可)

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り0·閲覧数17

出品者の情報

47.9
あたたかさ

はじめまして。 現在、断捨離の最中です。 掲載商品の新たな活躍の場を探しております。 気になる商品がありましたら、メッセージいただければと思います。 (平日は18時以降のリプライとなる場合がございます)

ご丁寧なお取引をありがとうございました!

らん
買い手

とても良い買い物が出来ました。 連絡もスムーズに取ることも出来ましたし、目印になる入れ物で用意して下さってくれていたので、すぐに分かり大変助かりました😊

この度はありがとうございました♡ 寒い中、お待たせしてしまって申し訳無かったです!

しょこら
買い手

持ち運びしやすいように梱包いただき、助かりました。とても素敵な振袖でした。

ほのひで
買い手

本日はどうもありがとうございました😭 お待たせして大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

やくしま
買い手

本日はどうもありがとうございました😭 お待たせして大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

やくしま
買い手

本日はどうもありがとうございました😭 お待たせして大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️ 良いお年をお迎えくださいませ🎍

やくしま
買い手

この度はお取引きいただきありがとうございました。お品を必要としていただける方にお渡しできることが本当にありがたく、お待ち合わせ当日もこちらの指定する場所までいらしてくださり、感謝しています。また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡

mamesaku
売り手

無事に組み立ても出来ました。 良いテーブルを安く譲ってありがとう御座いましたいただき

しば
買い手

丁寧な対応ありがとうございます

めろう
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック