メインコンテンツにスキップ

アメリカンイーグル XS上着レディース

700円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

カラー···グレー ご覧いただきありがとうございます。 ご不明点があればコメント よろしくお願いいたします。 何回か着用しておりますが サイズアウトのため、 出品いたします。 お洗濯して、タンス保管して おりましたので、 細かいことを 気になさる方のご購入は お控えください。 両脇にスリットが 入っています(写真7枚目) 長袖ではなく、七分袖です。 袖丈は写真にてご確認ください。 目立つシミや穴あきは ありませんが、たまに 毛玉があります。 他にも老眼ゆえに見落としが あるかもしれないので、 大らかな気持ちで お取引くださる方を希望します。 他にもアバクロやホリスター、 アメリカンイーグルを 出品しています。 良かったらご覧ください 他のサイトにも出品中です。 突然の出品取り消しにする 場合もあります。 ご了承ください。 BOX B 手渡しのみです。 引き渡し場所は、 産業能率大学付近、自由が丘駅、 九品仏駅、尾山台図書館、 西友目黒通り店や 自由が丘駅から産業能率大学までの 道のりの途中でも構いません。 コメント欄にて、ご希望を お知らせください。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズXS
チャット0·お気に入り1·閲覧数52

出品者の情報

48.9
あたたかさ

たまに実家帰省します。 それゆえにお取引の際に、 タイミングが合わずにスムーズに お渡しできないこともあります。 お急ぎの際は、お知らせください。 よろしくお願いします。

この度は 素敵なお品を購入させていただきありがとうございました♡ 柔軟なご対応に感謝します!!

カスミン
買い手

お時間を合わせて下さり、また駅までお越し頂き、ありがとうございました。

らん
買い手

このたびは、きれいな押し入れ収納ケースを譲っていただき、誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

さくら
買い手

この度は程度の良い商品を安くお譲りくださり感謝です。 また御縁がございましたら、よろしくお願いします。

本日はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今回はご丁寧にありがとうございました! 沢山使わせて頂きます!!

さくら
買い手

ありがとうございました! たいせつに使わせていただきます🙇

aladdin
買い手

暑い中ありがとうございました!

ルルド
買い手

ありがとうございます、さっそく使います。

マサ
買い手

家の近くまで持ってきて頂きありがとうございました。 本当に助かりました。 早速猫達が興味を持ち中に入ってます。ありがとうございました。

Julie
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック