メインコンテンツにスキップ

アンサンブルニット

200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

□アンサンブルニットで中はノースリーブになります。 サイズS~M 使用少なめ 中古品で自宅保管の為ご理解ある方で宜しくお願いします。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数52

出品者の情報

初めまして 断捨離的に様々出品させて頂 きますので、必要な方はご活用 頂ければ嬉しいです🤍 尚他のサイトにも出品していますのでご承知おき下さい。   ◇受け渡し曜日(金)(土)(日) ◇時間は午後から、ご相談で ◇場所は台東区生涯学習センター付近 又は銀座線田原町駅、日比谷線入谷駅 ご近所なので良いお取り引きを願っております。 どうぞ宜しくお願い致します♪︎

ありがとうございます。 大切にします!

ひでちゃん
買い手

この度はお世話になりました。 お寒い中ご対応いただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

素敵なお品物をお譲りくださりありがとうございました! 大切に使用します。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️

nono
買い手

お忙しい中、ご対応頂き感謝致します。

まひる
買い手

お忙しい中、ご対応頂き感謝致します。

まひる
買い手

この度は、迅速で丁寧なご対応ありがとうございました😊 商品も綺麗な状態でお安く譲っていただきました!

みー
買い手

ありがとうございしました。

そら
買い手

ありがとうございます。

白髭
買い手

親切な方です。 領収書までご用意いただきました。 この度はありがとうございました♪

Sherry
買い手

気持ちいい取引きが出来ました、 ありがとうございました。

茶々丸
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック