メインコンテンツにスキップ

【USED】3coins アクセサリー入れ

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

- ̗̀📢まとめ買いはお値引いたします! いつか3coinsで買ったアクセサリー入れです。 可愛くて買ったものの出番なく眠っていました。 ・色:オフホワイト ・状態:使用感少なめ ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

チャット1·お気に入り2·閲覧数32

出品者の情報

まとめ買いしてくださる方、お値引きいたします- ̗̀📢 📍三ツ沢上町駅 また誰かに、どこかで、 使っていただけたらと思って出品しています😌 どの品も自宅保管につき 気にならない方お願いいたします🙏 はじめて利用するので不慣れではありますが 良い御縁がありますように🕊✨

私がはじめての取引でバタバタしてしまいご心配おかけしたかもしれませんが、無事取引終了できてよかったです。 お品物も全て美品で満足です! 終始ご丁寧な対応ありがとうございました!!

紅金魚
買い手

本日はありがとうございました! また機会がございまさたら宜しくお願いいたします!

チャッピー
売り手

急な変更も対応していただき、時間の余裕ができました。

帰ってさっそく開封したのですが商品の状態もとても綺麗で不具合などもないですし、付属品も揃っていてとても満足しています☺️娘どハマりして遊んでいます😂 やりとりも丁寧で電車で行くと伝えると改札内でのやり取りにして頂いたりと助かりました🙇‍♀️また機会があればよろしくお願いします🙇‍♀️

モエチャン
買い手

できる範囲で拭いたりしましたが、気になる所ないか見てみてください。まだまだ使えるので、役立って良かったです。

トリコさん
売り手

この度は迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

船長ベア
買い手

この度はありがとうございました。 たくさん使わせていただきます!

sunny
買い手

この度はありがとうございました😊おもちゃとても気に入っていました!大切にします! また機会がございましたらよろしくお願いします。

mou
買い手

お取引いただきありがとうございます☆ やはり電話はトキメキポイントのようでして、パーツ見つかりましたらご連絡お待ちしております!

眠れなすぎ
買い手

朝からありがとうございました! 使わせていただきます!

しば子
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック