メインコンテンツにスキップ

エリオポール ロングコート ノーカラー

3,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

系統が変わったためお譲りします。 クリーニング後、暗所にて保管していました。 合わせやすいので大切に着ていましたが、よくみると素材上多少の毛玉や使用感があります。写真2枚目をご確認ください。 ウエスト同素材のベルト付きです。 色 黒 肩幅/身幅/袖丈/着丈 38cm/46cm/58cm/94cm

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
チャット0·お気に入り0·閲覧数10

出品者の情報

42.6
あたたかさ

断捨離中。 出品するものはこれからどなたかが愛用してくださると嬉しいです。 ※喫煙者・ペットおりません。 ※「価格交渉不可」の物へのお値引きに関するメッセージ、「バラ売り不可」と記載のあるものへのバラ売り希望のメッセージは基本的に返答いたしません。何卒ご了承ください。 まとめて購入も可能です。その際は多少のお値引きさせていただきますのでご相談ください。 平日は仕事のため、受け渡しは平日19:30前後から相談させていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします

焼肉
買い手

ありがとうございます。

KIKI39
買い手

プロフさん お忙しい方ですが スケジュールと 場所も 合わせてくださり ほんと ‼️ 助かりました。 又 良いお品を 手頃なお値段で ありがとうございました。 大切に使います。

とても良いお品をお譲り頂き 有難う御座いました。

ごぼう
買い手

この度は大変丁寧なご対応と素敵なお品を有難う御座いました。 素晴らしいお取引た。

ごぼう
買い手

値引いてくださりありがとうございました。 また、宜しくお願いします🙇

クレパト
買い手

家で試着してみたところ、やはりとても良いお品でした!早くこれを着用して出かけたいです!

YM
買い手

こちらも新品?くらいに良いお品で、素敵なお品物でした!大事に使用させていただきますね!

YM
買い手

とても大事に着用されて、保管もしっかりされていたようで、素敵な上にとても綺麗なお品物でした!譲っていただき、ありがとうございました😊

YM
買い手

この度はお取引きありがとうございました😊 いつも素敵なお品物が多く、沢山購入させていただいてます!全部愛用品になりそうです!今日を楽しみにした甲斐がありました!家で、早速試着大会しますね!

YM
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック