メインコンテンツにスキップ

BEAMS プリント スウェット プルオーバーパーカー ブラック M

600円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧頂きありがとうございます。 beamsの厚手タイプのスウェットパーカーです。 息子が着用した中古品ですので、使用感がありますが目立つ破れや汚れはありません。 表記が消えてしまっている為、Mサイズを選択していますが実際はSなのか?分かりません。 実寸サイズを参考にご購入をお願い致します。 ✴︎サイズ 肩幅 約52㎝ 身幅 約56.5㎝ 袖丈 約56㎝ 着丈 約60㎝ キャンセル、返品、商品お受け取り後のクレームなどは不可でご了承頂けるようお願い致します。 色: ブラック系 柄・デザイン: プリント(ロゴなど) タイプ: プルオーバー

チャット0·お気に入り2·閲覧数69

出品者の情報

55.8
あたたかさ

はじめまして! 気持ちの良いお取引きをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 仕事も持っておりますのでお時間、場所などはご相談させてください。 良いご縁がありますように…*ˊᵕˋ*

沢山の良品を安価でお取引いただき、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

沢山の良品を安価でお取引いただき、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

沢山の良品を安価でお取引いただき、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

沢山の良品を安価でお取引いただき、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

沢山の良品をサービスしていただき、どうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

沢山の良品を安価でどうも有難うございました。また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

ドラゴン
買い手

ありがとうございます!

よう
売り手

迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!

年末でしたが調整いただきありがとうございました。

やま
買い手

ご丁寧なご対応を本当にありがとうございました!🙏🏼

ぜんざい
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック