メインコンテンツにスキップ

三段プレートスタンド

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ニトリで購入しました三段のプレートスタンドのみになります。ほとんど使用しておりません。 お皿も確かニトリで購入したと思うのですが、サイズが合えばどのようなお皿でも使えます。 画像のお皿を3枚おつけする場合は+300円でお願いします

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り3·閲覧数52

出品者の情報

42.5
あたたかさ

はじめまして。転職活動中ということもあり、断捨離をしておりクローゼットの整理などをしております。キャロットは使い始めたばかりなので、不慣れな点があります… もしご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 取引場所は京王線の上北沢小学校前だと助かります。 ただ軽いものによっては移動もできますので相談させてください。 メルカリやジモティーにも出品していますが、 コメントの早い方を優先してお取引させていただいております。 値段交渉については、出品直後ですとなかなか下げられないこともありすみません。ご了承ください🙇‍♀️

今回リピートでしたが、前回同様ご親切にご対応して頂きありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

終始丁寧な対応と、何かと気遣いをいただき感謝しております。 商品も美品で満足の取引でした。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

リオン
買い手

この度は、色々とご迷惑をおかけし申し訳ございません。毎回お優しいお言葉ありがとうございました。 また、キレイな商品もありがとうございます😊大切に使わせて頂きます。

にゃん
買い手

この度はありがとうございました。 渋滞でお約束の時間を遅れたにも関わらず、親切にご対応いただき感謝しております。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

Emy
買い手

今日はありがとうございました。 お安くお譲りいただき感謝いたします。受け渡し場所を間違えてしまいましたが、こころよく受けていただき感謝いたします。また、ご縁がございましたらよろしくお願いしますよう

達GG
買い手

この度はお世話になリました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

ありがとうございました!

けんけん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック