メインコンテンツにスキップ

アンパンマンカラーパッドプラス ピンクカラーバージョン

2,500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧いただきましてありがとうございます☺︎ 小学生になりアンパンマン卒業の為出品いたします。 !希少なピンクカラーバージョンです! ⚫︎画面保護シート貼って使用してましたので  画面のキズはありません。 ⚫︎本体部分は中古品ですので多少すり傷はございますが  美品な方かと思います。 ⚫︎タッチペンも綺麗です。噛み跡などありません。 ⚫︎状態確認済み ⚫︎電池単三4本 新品入れてお渡しいたしますので  直ぐに遊べます! セット内容 ・本体 ・タッチペン ・取説付(保証期間終わってます) ・エンブレムシール ・おなまえシール ・箱 購入時の内容全て揃ってます☺︎ ⚫︎駒岡AEON近辺でのお渡し希望です。

チャット0·お気に入り6·閲覧数169

出品者の情報

ご覧頂きありがとうございます(^_^*) 子供の物を中心に我が家では不要になった物をお出し致しますっ ♪メルカリでは多数販売実績がありますのでご安心してお取引お願い致します♪ 商品の出品は初心者ですので至らない点が多々あるかとおもいますが、気持ちの良いお取引が出来ますよう努めますのでどうぞよろしくお願い致します。 ●自宅保管となります。 禁煙、ペット無し 築浅のマンションですので保管状態は綺麗ですが 神経質な方はご遠慮下さいね。 一人での検品になりますので、ご理解頂ける方のご購入をお願い致します。 日中土日含め仕事してますのでお返事が遅くなる事もありますが必ず回答致しますのでご了承下さい。

お忙しい中、時間を合わせていただき感謝します。 また機会があれば、よろしくお願い致します。

この度はお世話になリました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

この度はお忙しい中でのお取引ありがとうございました。

はっしー
買い手

迅速なご対応ありがとうございました。 とても助かりました。

たんぽぽ
買い手

この度は、貴重なお時間の中取引頂きありがとうございます^_^ またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^

この度はありがとうございました!

たっち
買い手

使っていただける方が見つかって 良かったです。^_^

ふわふわ
売り手

この度はありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。

トム
買い手

この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!(^^)!

ざき
買い手

先程は寒い中ありがとうございました。大切に使わせて頂きます

ポンちゃん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック