メインコンテンツにスキップ

アバクロンビーキッズ キャミソール 9/10

400円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

アバクロンビーキッズのキャミソールです。下にパンツを履いてお召しください。生地が二重になっていて、花柄、ハートが可愛いです。風でヒラヒラハート柄見えて可愛いです。 ・ブランド:アバクロンビーキッズ ・サイズ:9/10 ・色:ネイビーに花柄とハート柄 ・使用感少なめ 中古品であることをご了承ください。 よろしくお願いします。

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
  • サイズ120〜130
チャット0·お気に入り0·閲覧数43

出品者の情報

49.7
あたたかさ

はじめまして! お近くの方に使っていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

この度はお世話になリました! どうもありがとうございました!🙇

みっちー
買い手

とても親切にして頂きました(*^^*)ありがとうございます。 機会があればまた購入させて頂きたいです!

サカモト
買い手

ありがとうございました! 実は3人なんです☺️ またご縁がありましたら、是非宜しくお願いいたします!

あみ
買い手

忙しい中急なお取引対応して下さり有難うございました😊又機会ございましたらよろしくお願いします🙏✨

djダミアン
買い手

本日はありがとうございました。 早速着用してみました、裾周りの切り替えの距離が短いのが着ずらさの原因です、裾幅の寸足らずです。 ファスナーを付けても解消はしません。 黒のソフトな軽量の生地がありましたのでそれを両脇と前後中心に縦にはめ込む予定です。 裾幅を広げる予定です。 ちょっと時間が掛かりそうです… 今年の夏には着れるようになると良いな…と思います。 出来上がりましたら写真を送りますね、お楽しみに… 今後とも宜しくお願いいたします。

ささみ
買い手

ありがとうございました。早速使っております。

迅速丁寧な対応本当に気分よく購入することが出来ました。 商品についても申し分のない物を、本当に安くお譲り頂きありがとうございました。 又の機会が御座いましたら何とぞお付き合い程、宜しくお願い致します。

NaoPapa
買い手

ありがとうございました。

Jack
買い手

ありがとうございました。

Jack
買い手

この度は、ありがとうございました。とても綺麗で状態のいい商品を譲っていただきました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Keiko
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック