メインコンテンツにスキップ

グレイル Vネックワンピース Mサイズ ピンク

800円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

グレイルのピンク🩷Vネックワンピースです。 ・サイズ:M ・素材:表地レーヨン81%、ナイロン19% / 裏地綿75%、レーヨン25% ・カラー:ピンク ・状態:全体的にきれいな状態です ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

チャット0·お気に入り0·閲覧数49

出品者の情報

かわいいものとディズニーとジャニーズが大好きなワーママです🌼 小さい子どもの育児中のため、また平日昼間は仕事のため返信遅れることもありますが、必ず返信致します。 使わなくなった日用品や衣類などを出品しています! また子どものものやかわいいものをよくこちらのキャロットから購入もさせて頂いております。 受け渡しは田園都市線沿線、用賀駅近辺だと助かります。その他でもお気軽にご相談下さい。 まとめ買いお安くさせていただきますのでお気軽にメッセージ下さい😊 当方出品中のものと同程度の金額でご希望の物ございましたら物々交換も可能です。お気軽にご相談下さい。 購入希望者が複数いた場合はレスポンスが早い方、プロフィールなど拝見してこちらで決めさせて頂きます。 0円無料の物は他のもの同時購入の方に差し上げますので気になる方はご連絡お待ちしております。 お気持ち決まりましたらメッセージ下さい!

この度は素敵なお品物をお譲りいただきありがとうございました。孫が大好きなミッキーのTシャツ、ハワイの物をお譲り頂きとても嬉しく思いました。 とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。、

naia
買い手

この度はどうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はお取引ありがとうございました!

あおけん
売り手

急なお願いに対応して下さり、有難うございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️

さくら
買い手

丁寧な対応で、感じが良かったです☺️エコバッグを持参したのに、逆に袋を頂いてしまい、申し訳ありませんでした💦

さくら
買い手

またお逢い出来たら嬉しいです。ありがとうございました。ご縁がありましたらよろしくお願いします。

のんちゃん
買い手

今帰宅しました💦本日もありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

のんちゃん
買い手

2回目のお取引無事終わり、ありがとうございました。(。ᵕᴗᵕ。)またご縁がありましたらよろしくお願いします

のんちゃん
買い手

どうもありがとうございました!

この度は、綺麗な靴をありがとうございました!ものすごくスムーズにスケジュール調整いただき、助かりました!ありがとうございます♡

ハミハミイ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック