



商品の説明
とても暖かく着れる、 カラフル柄オシャレ♡ニットカーディガンです♪ サイズ的には、レディースのLくらいに見て頂いたら良いと思います。 5年くらい前かな?近鉄百貨店で、気に入って思わず買いましたが、今でも充分着れると思います。 カラフルで楽しくなる、織りになってると思います。 ・色:赤、オレンジ、白など ・素 材:アクリル65%、毛15%、ナイロン15%、モヘヤ5%、裏地ポリエステル100% ・デザイン:柄入り、ポケット付き ・状態:使用感あり 中古品であることをご了承ください。
商品の情報
- 商品の状態やや傷や汚れあり
出品者の情報
初めまして! 2年くらい前に、奈良から世田谷に引っ越して来ました。 どうぞ宜しくお願い致します。
お忙しいなか近くまで取りに来ていただき、ありがとうございました! 気に入っていただけたようで良かったです(^_^)
またのご縁の際には宜しくお願いいたします。 本日はありがとうございました。
この度は、お取引いただき有難うございました。 くれぐれも体調お大事になさって下さい。
この度はお取り引きありがとうございました。不慣れな中で返信が遅くなってしまい申し訳ございません。丈の長さが気になるようであればハイウェストのボトムスと合わせるとよいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回お取り引き有難うございました。 又機会ありましたら よろしくお願いします。
お寒いところお出掛け下さり有難うございました♪ またの機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
こちらの都合に合わせて頂き感謝しております。わざわざおいで下さり、本当に有難うございました♪
お寒いところ、お出掛け下さり有難うございました❗️ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
本日はお取引ありがとうございました! 返信も早く助かりました。 着ていただけると嬉しいです☺️☺️
ご連絡を密にしていただき、大変安心感がありました。どうもありがとうございました。