メインコンテンツにスキップ

白ワンピース 黒レース

1,600円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

2wey フリルワンピース ロング 肩やウエストにレースがあり、可愛いデザインです。 ノースリーブワンピースとしても着て頂けますし、肩見せワンピースとしても着て頂けます♡ インナー丈が膝上くらいまでなので足元がシースルになりとても可愛いデザインです♡ 平置き採寸 肩幅 : 約30cm 身幅 : 約43cm ウエスト : 約37cm 着丈 : 132cm -------------------------------- ⚠️注意⚠️ ※透け感あり ※裾若干のほつれあり ・素人保管(自宅) ・簡単梱包 ※売れ次第突然削除します ご理解の上ご購入下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り1·閲覧数84

出品者の情報

43.2
あたたかさ

こんにちゎ(*´˘`*)♡ 【商品について】 *他サイトにも出品しているため、突然削除することがあります。 *人気商品は完売していることもありますので、購入前にコメントにて在庫確認お願い致します。 *新品未開封の商品は中身を確認できないため質問にお答えできない場合がございます。 *電気機器、充電ケーブルは新品未使用でも初期不良がある場合が有ります。 *動作確認できるものに関しましては動作確認をしてからの出品を心がけてます。動作確認の出来ないものは注意書きをしておりますので宜しくお願い致します。 *自宅保管の為ご理解ください( •́ .̫ •̀, )        (神経質な方はご遠慮下さい。) *お値引き交渉受け付けます。 (出品直後はお断りする場合がございますご了承下さい。) *子供が居るので返信が遅れることがまりますがご理解頂けるようお願いします(´•.̫ • ) *仕事をしていますので返信が遅れることもありますがご理解頂けるようお願いします(´•.̫ • ) ☆質問逃げはしないでください。 ☆返品交換は出来ない場合もあります。 ☆神経質な方、完璧を求める方のお取引はお断り致します。 商品の受け渡しはチャットにてご連絡下さい。 日時によっては身動きが取れるので車でお近くまで行きます( * ॑꒳ ॑*)!! 要相談❣️ まとめ買いを希望される場合は必ずチャットにてコメント下さい。

とても親切な出品者様でした。重い荷物をご自宅まで運んでくださり、大変助かりました。ありがとうございました!

愛梨
買い手

遠くまで運んでいただいて とても助かりました。 ありがとうございます。

とも兄
買い手

この度は丁寧で迅速なご対応ありがとうございました😊 お安く譲っていただき、とても助かりました!

みー
買い手

大切に使わせて頂きます。ありがとうございます

モカcoffee
買い手

ありがとうございました!

Who
買い手

改めてありがとうございました。 このリュックが綺麗ですし、思ったよりおおきいので良かったです。

ヒイル
買い手

親切な取引をしていただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

あいい
買い手

安心して取引が出来ました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

mamaみー
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック