メインコンテンツにスキップ

定価7万円 新品未使用 HIGH STREET トレンチコート ネイビー 紺 Lサイズ 就活 メンズ 紳士服 スーツ

12,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

HIGH STREET ハイストリートのダブルボタンのスプリングコートです。 タグは切ってしまいましたが、新品未使用です。 少し光沢のある素材です。 就活や結婚式や卒業式、入学式にいかがですか。 ネイビー  Lサイズ 定価7万円程しました。 秋冬 春物 春夏 新社会人 スーツ 上着ジャケット オフィスカジュアル フォーマル 韓国 きれいめ カルバンクライン マッキントッシュ カラー···ブルー、ネイビー 柄・デザイン···無地 フード···フードなし 月島駅まで来てくださる方にお譲りいたします。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り1·閲覧数60

出品者の情報

43.6
あたたかさ

はじめまして♪ お洋服や生活雑貨、家電、家具を出品いたします。 ペットもおりませんし、喫煙もいたしません。 現在育休中ですので、平日でも土日でもお取引可能です。 お互いに気持ちの良い取引になればと思います。 よろしくお願いいたします。

道に迷うお年頃のバァバなので、モタモタしてしまいスミマセンでした。 とてもセンスのある素敵なモノばかりでとても嬉しいです! 今、ピアスを付けて帰ってます。 またよろしくお願いいたします。

カスタード
買い手

この度はお世話になりました。 素敵な物をお取引いただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

休日の朝にも関わらず快くご対応下さいました。 とても感じの良い方で終始安心して取引できました。 ありがとうございました。

お月見
買い手

取っ手の他に底面の擦り傷もありましたが、値段も値段ですし、無視しようと思えばできなくもないでしょう。LANVINを1000円でありがとうございました。

ここ
買い手

お取引有難うございました。 何の不安もなく とても気持ちの良い取引でした。機会がありましたら次回も宜しくお願いいたします。

bamuse323
買い手

ありがとうございました😊 風邪を引かないでね またよろしくね

ニコニコ
買い手

気持ちよく対応して頂きありがとうございました! 丁寧に使わせて頂きます‼️

ミシェル
買い手

先日はありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

そら
買い手

良いものをたくさんお安く譲っていただきありがとうございました☺️

よく使います!

じうあああ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック