メインコンテンツにスキップ

ケトルや加湿器など不用品回収

2,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ケトルやミニ加湿器コバエホイホイなど 基本的に新品未使用の物です 断捨離のためまとめて引き取っていただけますと助かります

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り0·閲覧数18

出品者の情報

44.8
あたたかさ

ちょうどドライヤーの調子が悪いところだったので早めに対応して下さり有り難かったです! ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

みゆ
買い手

ありがとうございました。たくさん譲っていただきました。暑い中お子さんといらしていただきすみませんでした。くれぐれも熱中症にならないように気をつけてくださいね。

この度はありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

この度は、忙しい中ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。 使用感が…気に入っております🙇

とんび
買い手

たくさん入れてくださりありがとうございました。、また機会があればお願いします

良いものを安く譲っていただき感謝します

本当に安くたくさん譲っていただきありがとうございました。大切に使いません

ありがとうございます

David
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック