メインコンテンツにスキップ

【新品未使用】ハリスツイード ブーツ 15cm

1,200円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ハリスツイードのブーツです。 ・色:ブラック ・サイズ:15cm ・ハリスツイードのタグ付き ・ソールにサイズ表記あり 使わずにサイズアウトしました。 ●状態:未開封、新品未使用 詳細は写真にてご確認ください。 ●その他: 自宅保管、素人検品、中古品ということを ご理解いただいた上でご購入をお願いします。 ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
  • サイズ15cm
チャット0·お気に入り0·閲覧数54

出品者の情報

45.1
あたたかさ

ご覧いただき、ありがとうございます! 断捨離のため、子どものオモチャや衣類、本、パズルなど出品予定です。 【受け渡し場所】駒沢公園、緑泉公園、駒沢大学駅など。 三軒茶屋駅〜駒沢大学駅〜桜新町駅周辺で柔軟に対応できます😊 【受け渡し日時】平日9:00頃〜16:00頃希望です。 土日祝日については、ご相談ください😊 【今後の出品予定】 ・子ども衣類(80〜120cm) ・子ども靴、上履き、ブーツ(ニューバランス、ムーンスター15.0〜20.0cm) ・絵本 ◯小さい子どもがおりますため、返信等対応が遅くなることがあります。(特に土日祝日) ◯素人による自宅保管、検品ですので、神経質な方はご遠慮ください。 ◯古い物は経年劣化を伴なうことがあります。状態が気になる方は、ご購入前にコメントください。 ◯喫煙者、ペットはいません。 お互い気持ちよくお取引き出来ればと思っております。 お取引終了まで、よろしくお願いします m(_ _)m

親切な方で、連絡がとてもとりやすかったです。良い商品を譲っていただきありがとうございました。また機会があればお願いしたいです(^^)

道に迷い、約束時間に遅れてしまいすみませんでした。 お待たせして申しわけございませんでした。親切丁寧でスムーズなお取り引きができました。コーヒーは美味しくいただきます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

達GG
買い手

朝早くからありがとうございました😊 親切な方で安心して取り引きができました。 綺麗で可愛いピンクの靴に、娘も喜んでいます♪大切に使わせていただきます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

しろくま
買い手

本当に素晴らしい商品を譲って頂き本当にありがとうございました😊

ロキ
買い手

ご丁寧にお取りにくださりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。

甘井
売り手

この度はご親切なお取引ありがとうございました。活用させていただきます。

きとら
買い手

綺麗なジョイントマットを譲ってくれてありがとうございます。 曜日も変えて頂き助かりました。

にっしー
買い手

本日はありがとうございました。無事に帰れたことを祈っております。また機会がありましたらよろしくお願いします。

Mona
売り手

とてもスムーズな取引をありがとうございました。こちらの都合に合わせて時間を調整してくださり、助かりました。やり取りも丁寧で、有益な情報も教えていただき、安心して取引できました。また機会があればぜひお願いしたいです。

プー
買い手

雨の中すみませんでした ありがとうございました

ali
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック