



気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)
商品の説明
7-8年位前にカナダで購入しました。一回クリーニングだしました。1〜2年使用して後はデットストックしていました。写真でお分かりのように袖部分に擦れがみられますが袖がかなり長めなので折り込んでいただけたら大丈夫かなとおもいます。サイズアウトして少し私にはきついのでいかがでしょうか? よろしくお願いします🤲
商品の情報
- 商品の状態やや傷や汚れあり
出品者の情報
47.5℃
あたたかさ以前孫達が使っていました 傷や大きな汚れはありません ありません。今回初出品なのでよろしくお願いします🤲