メインコンテンツにスキップ

『最終値下げ』 陶器製 ワインクーラー

150円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

陶器のワインクーラー 使用回数は2回ほどです。中古につき小傷がありますが、使用には問題ございません。 また陶器でとてもしっかりしているので、ワインクーラーとしてではなく、違う使い道もありだと思います。 ※新品、未使用でも自宅保管のため、神経質な方はご遠慮ください。 また中古品に関しましても、素人検品のため見落としがあるかも知れませんので、ご理解頂ける方のみお願いいたします。 返品、返金はお受けできませんので、ご了承下さい。 質問やご要望がありましたら、お気軽にコメントお願いいたします! 他サイトにも出品しておりますので、突然の削除などありますことをご了承下さい。 #キャロットで新生活

チャット1·お気に入り4·閲覧数344

出品者の情報

85.7
あたたかさ

キャロットは始めて間もないですが、メルカリやラクマなどは5年以上の経験があり、気持ちの良いお取引を心がけております。 これからうちでは使わないと思われる物や必要以上にある物などを中心に、必要な方にお譲りできたらと考えております。(家族の物もまとめて私がお取引させて頂きます) 複数お引取り頂ける方を優先にお値引きもさせて頂きます。 また基本的に無償の物は有償の物をご購入の方におまけとしてお譲りしております。 疑問に思う事などあればお気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願い致します♪

本日は誠に有難うございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

cuirass
買い手

今開けてみたんですけど、綺麗で素敵ですね。大事なものをありがとうございます。大切に使いたいと思います。また今日はちょっと遅刻したんですけど、申し訳なかったですね。寒い中、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。すごく素敵でした

まこと
買い手

今日は遅刻してすいません。コートの方はちょうど良かったです。ゆとりがあって大事に使わせてもらいます。今日は寒い中ありがとうございました。また良い商品をありがとうございます

まこと
買い手

今日は少し遅刻したんですけど、申し訳なかったです。寒い中ありがとうございました。今ちょうど試着したらちょうど良かったです。ありがとうございました。また機会があったらお願いします

まこと
買い手

ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

わざわざお越しくださいましてありがとうございました! とても丁寧で感じの良いお方でした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

点子
売り手

こんにちは♪ 今回も良い商品が買えて娘共々喜んでおります。 また利用させて頂きますので今後もよろしくお願いします。

りんりん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック