メインコンテンツにスキップ

ベトナムのプラスチック製お椀

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ベトナムに行った時に購入したプラスチック製のお椀です だいたい両方共に直径11cm、高さ6cmくらいです 未使用ですが、長期保管していたので新品のようではないですし、青い方は少しくすみや汚れのようなものがあります 2つで500円 バラ売り不可でお願いします 中古品、素人保管にご理解ある方よろしくお願いいたします 中古品、複数買っていただけた場合は、お気持ち程度になりますがお値引きしたいと思います♪

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
チャット0·お気に入り0·閲覧数77

出品者の情報

43
あたたかさ

ご覧いただきありがとうございます 読んでいただけたらありがたいです 断捨離する為にはじめてみました お気に入り♡押していただいていても、掲載品を削除する場合があります ごめんなさい 合わせて買っていただいた場合、気持ちばかりですが、物によっては割引できるものもございます ご相談ください 気持ちのよいお取引を心がけます よろしくお願いします♪

又のご縁がありましたら 宜しくお願い致します🙇

あんたん
買い手

この度は丁寧なお取り引きをしていただきありがとうございました。 迅速に対応していただき、とても助かりました。大切に使用いたします。 ありがとうございました。

とど
買い手

良いものを良いお値段で購入出来ました。気持ちの良いお取引ありがとうございます♪

Jessica
買い手

良いお品を良いお値段で購入出来ました。とても親切な方でした♪またお願いします♪

Jessica
買い手

とても親切にしていただきました😊 お取引完了までとてもスムーズで、 良いお品をお得にお譲りいただきありがとうございました✨また機会がありましたときは、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

Rkp
買い手

先程は、ありがとうございました。 可愛いおばけポンチョですね。これから沢山来てハロウィン楽しみたいと思います。 迅速にご対応いただき、有難うございました。

Kei
買い手

本日はお取り引きありがとうございました! 暑い中重いのにお持ち下さり本当に感謝です🥲 これからたくさん見せてあげたいと思います。また機会があれば是非よろしくお願い致します♡

みっふぃ
買い手

ありがとうございました! 大切に使います。

おぐ
買い手

渋滞でお待たせしてしまったのに、 細かいやりとりありがとうございました。

ma
買い手

この度はありがとうございました☺️

bunbun
売り手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック