メインコンテンツにスキップ

【未使用】ラグビーワールドカップ2019 マスコット レンジー セットぬいぐるみキーホルダー

400円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧いただきありがとうございます。 ラグビーワールドカップ2019 マスコット レンジー 赤白2個セットのゆいぐるみキーホルダーです。 未使用、未開封ですが、自宅保管品となりますので、了承いただける方はご検討お願いします。 ・ラグビーワールドカップ2019 マスコット レンジー セット ・ぬいぐるみ ・だるま型 ・カラー   Ren レン/ホワイト   G ジー/レッド ・サイズ:8.0cm ・状態:未使用品 ・株式会社 吉徳 西日暮里駅マクドナルド前もしくは千代田線西日暮里駅ホーム上でお渡し可能ですので、ご希望お知らせください。

チャット0·お気に入り0·閲覧数19

出品者の情報

46.4
あたたかさ

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 小物や洋服などを出品する予定です。 会社員のため、メッセージのやり取りが遅くなる場合があります。 受け渡しは西日暮里駅周辺か、御茶ノ水駅周辺を希望しています。 また、受け渡しは平日の夕方〜夜か、週末(日中も可)となること、ご了承ください。 どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました😊 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

zz
買い手

ご親切で、コミュニケーションもスムーズで、とても気持ちのいいお取引ができました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

本日はありがとうございました! レスポンスが早く、丁寧に対応していただけました!

此の度は雨降りの中にも関わらず!待ち合わせ場所の松坂屋上野店まで御足労を頂き誠に感謝して居り有難う御座居ました♪ 又の機会が有りましたなら(^人^)

BOSS
買い手

此の度は最後まで気持ちの良い取り引きをさせて頂き誠に感謝して居り有難う御座居ました♪ 又の御縁が有りましたら(^人^)

BOSS
買い手

ご丁寧かつ迅速なご対応に感謝しております。素敵な方から素敵なお品物お譲りいただき嬉しく思います。この度はありがとうございました。

ちなつば
買い手

平日の遅い時間でも対応してくださって感謝しかないです😭 かわいいお品をいただけて嬉しいです! ありがとうございます😊✨

あじ
買い手

本日はありがとうございました☺︎

みみみ
買い手

この度はどうも有難うございました。 大事に使わせていただきます。 また何か機会がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

早速モネを鑑賞しています。お安く譲って頂き、ありがとうございました。

さしみ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック