メインコンテンツにスキップ

花器と飾り(フラワーアレンジ用)

300円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

花器と飾りです ・花器と飾りのセット ・花器:黒色、プラスチック製 ・飾り:水引...(お正月向き)金、赤、白色 柊...(クリスマス用) ・状態 : お正月に1度使用 ほぼ新品に近いです 年末年始のお部屋に彩りはいかがでしょう 飾りもセットでお付けします フラワーアレンジのアクセントとしてご利用下さい 自分は生花の隣に凧を飾りました (6,7枚目の写真参照) 普段使いなら、隣に推しのアクスタを置いても面白いと思います 中古品であることご了承ください 受け渡し場所は、他の駅やコンビニなどでもOK(相談に応じます)

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
  • サイズ・寸法30 × 20 × 高さ6cmくらい
チャット0·お気に入り2·閲覧数40

出品者の情報

港北区在住 車で移動してます 受け渡し場所は駐車場があればどこでも可能です

併せてありがとうございました! 大切に飾らせていただきます😌❤️

ポチ
買い手

本日も素敵なお取引をありがとうございました! 娘もとっても喜んでました😌❤️ 感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がありましたら是非お願いします! よいお年をお迎えください🎍✨

ポチ
買い手

ありがとうございました😊

こちらも併せてありがとうございました!! 大切に使わせていただきますね😌❤️🎄

ポチ
買い手

いつも心温まる気持ちの良いお取引をありがとうございます😌 こちらの都合に合わせて下さり本当に助かりました🙏 丁寧なラッピングも嬉しかったです🥺✨ 娘が大喜びです🐤❤️ またご縁がありましたら是非お願いします!

ポチ
買い手

本日はお取引有難う御座いました。 お時間の変更も快くして頂き、本当に、助かりました。 お話も楽しくとっても感じの良い方に巡り合えました。 又機会が有りましたら宜しくお願いします。

HERMES
買い手

ありがとうございました

マサ
買い手

お約束を果たせず、大変申し訳ありませんでした。ご多忙中にもかかわらず最初から最後まで親切なご対応、どうも有難うございました。

そらじ
買い手

お取り引き場所御配慮頂き感謝致します。 とても丁寧なやり取りで、安心してお会いできました。 虫歯予防がんばってもらいますねー! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

まゆ
買い手

本日は、わざわざこちらの方まで、お品をお持ち下さり有難う御座いました。 梱包、 とてもキレイでお品に破損が無い様、しっかりされておりました。 親切丁寧なご対応に感謝しております。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック