メインコンテンツにスキップ

ダイニングテーブル 2人掛け バンビ脚

3,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

バンビ脚のダイニングテーブルです。 一人暮らしにぴったりサイズで数年使っていました。詳細サイズは最後の写真をご参考ください。 定価 19,800円 https://amzn.asia/d/06tQoMwb ※椅子はつきません。 付属の六角レンチはなくしてしまったため、組み立てたままで引き取りに来てくださる方にお願いできますと幸いです。 【申し送り】 ・コップのシミがあります。神経質な方はご遠慮ください。 ・天然木の模様(5枚目)があります。

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
  • サイズ・寸法65×65×高さ70cm
チャット1·お気に入り13·閲覧数251

出品者の情報

45.1
あたたかさ

引越後のため、まだまだ断捨離中です。 武蔵小山駅付近でのお渡し希望です。 メルカリ、ジモティーなどにも出品中。よいご縁がありますように☺️よろしくお願いします!

無理やり遅い時間ありがとうございました‼️ 本当にいいワイングラスですね‼️ 最高です~

この度はよいお品をお譲り頂き、ありがとうございました。腰痛が良くなることを期待して、大切に使わせて頂きます。

らん
買い手

ジムトンプソンは思い出あるショップでTシャツを何枚か持っていましたがスカーフはお土産でなくなってしまいまして残念に思っていた処に今回の出品を見つけました きちんと額に入り大事にしていた事を伺え使うのを辞めて玄関先に飾る事にしました いい品が手に入りラッキーでした有り難う御座います。

ご無理いって早めのお取引ありがとうございました。とてもスムーズなお取引ありがとうございました。

reef
買い手

家に帰って食器棚を見たら何と同じ柄の大きい器があって一緒に使えると思って嬉しかったです。有難うございました。

なおなお
買い手

今日はお時間調整ありがとうございました。 早速使わせていただきます😊 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。

nao
買い手

ありがとうございました!

ゆりか
売り手

ありがとうございました!

ミホカ
買い手

丁寧なご連絡をくださり、とても感じの良い方で素敵なお取引ができました😇 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪ ♪

yu
売り手

この度はありがとうございました🧸💓

いちご
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック