メインコンテンツにスキップ

★新品★サンダル ウェッジソール SESTO

1,250円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ご覧いただきありがとうございます。 【SESTOウェッジソールサンダル】 ◆新品未使用 ◆サイズ S (shop表示は22.5㎝とありますが、普段23㎝の私はこちらのSサイズを履いております)   毎年、人気のシリーズで現在も楽天市場で販売している品物です。 シリーズ累計35万足 ゴムフィットサンダル  写真7.8枚目はshopさまよりお借りいたしました。ご参考にご覧ください。 SESTO夏の定番サンダル、ゴムフィットサンダルのローヒールタイプまったくのぺたんこではなく適度に高さのあるローヒールでぺたんこタイプより大人っぽく履けます。甲でクロスするデザインは脚を長くきれいに見せてくれます。 とても歩きやすく、こちらのサンダルをリピートしており購入しましたが、ローヒールしか履かなくなった為、こちらはお譲りしたいと思います。 新品未使用ですが、自宅保管品ですので、ご理解ある方ご検討いよろしくお願いいたします。 ご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください😊

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
チャット0·お気に入り7·閲覧数301

出品者の情報

43
あたたかさ

この度はお取り引きありがとうございました。活用させていただきます(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ナナイ
買い手

この度はお世話になりました。 お寒い中ご対応いただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はお世話になりました。 お寒い中ご対応いただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はお世話になりました。 お寒い中ご対応いただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はお世話になりました。 お寒い中ご対応いただきまして どうも有難うございました😊 また何かご縁がございましたら 宜しくお願い致します🙇

ドラゴン
買い手

この度はありがとうございました!!!🥰

ちぎりパン
買い手

この度はありがとうございました!さっそく、プールで遊べて夕方まで楽しませていただきました♪ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

ちぎりパン
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック