メインコンテンツにスキップ

ハート パフスリーブニット 半袖

500円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ハート柄の半袖ニットです。 丈は短くとてもかわいい薄ピンクのトップスです。 サイズ表記はございません。 見た目はレディースのSサイズがしっくりきます。 ほとんど着ずに自宅保管しておりました。 サイズ:フリー 着丈:40 袖:30 着幅:40 ネック: クルーネック/Uネック

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り0·閲覧数7

出品者の情報

52.6
あたたかさ

初めまして! 自宅に保管してある不要なものを出品しています🙂ペットは飼っておりません。お洋服や食器、かわいいものやおしゃれなものを集めています。 【場所について】 こちらの都合ですが、中野四季の森公園 駐輪場入り口もしくは、中野区役所がメイン受け渡しとなります🌷また、日程や時間は調節致します。 【注意事項】 ⚠️チャットのやり取りで対応が失礼だと感じた場合はお返事致しません。 ⚠️だいたいのものは他のフリマサイトにも出店しているため、チャットのお返事がなく他の方が購入してしまった場合はご理解下さい。 ⚠️チャットの途中でお返事ない場合は予約取り消しやコメントを消去致します。 ⚠️過度なお値引きはご遠慮下さい。 ⚠️場所の変更や指定した場所以外でのお渡しはお断り致します。

はじめてのお取引で、不慣れな点が多々あり、ご迷惑をお掛けいたしました。 とても親切な方で、スムーズにお取引ができました。 ありがとうございました✨

りん
売り手

大変な中、引き取りにきて頂き、ありがとうございました!

ちむ
売り手

出産頑張ってくださいね!

ダリア
売り手

大変なところ近くまで受け取りに来ていただき、ありがとうございました。元気なお子様の誕生を心から祈っております。これからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

いぬぬぶー
売り手

わざわざ商品を取りに来てくださり大変助かりました(´;ω;`)引き続きまたなにか機会があれば是非よろしくお願いします!

この度は心地よいお取引をありがとうございました😊 お身体をどうぞお大事になさってください。 またご縁がございましたときは、どうぞよろしくお願いいたします。

わんこ
売り手

本日はお取引きありがとうございました!期待と不安とがあると思いますが、絶対素敵なママさんになるんだろうな〜と感じました✨また何かお役に立てることがあればご連絡くださいね😊 応援しています📣✨

この度はスムーズなお取引ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

Ringo
売り手

この度はスムーズなお取引ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

Ringo
売り手

この度は、有難うございました。 お身体大切にされてください*

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック