メインコンテンツにスキップ

ユニクロ  ダウンジャケット

5,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ユニクロのダウンジャケットです。 【情報】 ブランド:ユニクロ(Men's) カラー:ブラウン サイズ:L 素材:ダウン、フェザー、ポリエステル、レーヨン 【状態】 全体的にきれいな状態です 一度、着たかどうかというレベルですが、中古品である事をご了承ください。 ご不明点があればお気軽にお尋ねください。

商品の情報

  • 商品の状態未使用に近い
チャット0·お気に入り0·閲覧数3

出品者の情報

初めまして。 初めてですが、至らないことあるかと思います。 メルカリでも出品している物もあります。 値下げしている商品等、ありますので、気になる物があればチェックしてみてください! どうぞよろしくお願いいたします。 戸塚区辺りでしたら、直ぐに対応可能ですが、可能な限り、ご自宅付近まで伺えます。

雨の中来ていただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!

カービィ
買い手

今回も、スムーズな お取り引き有難う御座いました〜☺ 又宜しくお願い致します🙇

ともみん
買い手

こちらこそ 毎回 お菓子 有難う御座いました〜 今回も有難う♥

ともみん
買い手

とても、気を遣って頂き、持ち帰りの袋まで。 そしてお品物を譲って下さるだけでなくクッキーまで頂いてしまい、、本当に恐縮です‼️ 大好きなので、休憩中に失礼して頂きますね‼️ ご馳走様です😋

みのり
買い手

とても親切な方でした!! ありがとうございます! 包装もとても丁寧です!

ゆるめ
買い手

ケース以外にもお菓子をくだり誠にありがとうございます

ゆうちゃん
買い手

今回は スムーズなお取り引き 有難う御座いました🙇 又 宜しくお願い致します😊

ともみん
買い手

今回は、大変有り難く思います😊 お菓子も有難う御座いました〜 今後とも、宜しくお願い致します🙇

ともみん
買い手

今日はありがとうございました。 最初から最後まで気持ちよく取り引きができました。オマケまで、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

マリマリ
買い手

とても状態の良いものをお譲り頂き有難う御座いました。

じゅぴたー
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック