

気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)
商品の説明
マツキヨのマスクです。 サイズを間違えて購入してしまい、自宅で保管していました。 2.3枚使ったと思いますが、中身は個包装になっているのでまだまだ使ってもらえると思います。
チャット1·お気に入り5·閲覧数105出品者の情報
時間通りに会えました。 直ぐに御礼をくれました。子供さんも喜んでいるとの事で、良かったです🍀
ミモザ71
売り手
暑い中近所まで来て頂きありがとうございましたm(__)m
みゆ
売り手
この度は初めてのお取り引きありがとうございました♪ 使って頂けたら幸いです。 また機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します(_ _)
みゆ
売り手
今回はお買い上げありがとうございました。 初めての取引で色々と不慣れな点が多く、ご迷惑をおかけしました。 キッチン、お子さんに沢山遊んでもらえたら嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。
ミッフィ
売り手
朝早くからすみませんでした 大事に使わせてもらいます。
ご近所さん718
買い手