メインコンテンツにスキップ

セーター グレー Mサイズ(まとめ割あり)

100円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

セーター グレー Mサイズ レーヨン70%、ナイロン30% 表身頃にやや毛玉があります。 裏身頃はそれほど傷みはありません。 使用感があります。

商品の情報

  • 商品の状態傷や汚れあり
チャット0·お気に入り2·閲覧数115

出品者の情報

45.9
あたたかさ

■お値引きについて 複数お取引の際には、お値引き可能な場合がございます。 また、それ以外でもお値引き可能な場合がございますので、まずはコメントをいただければと思います。 ■受渡し時間について 仕事のため、基本は休日の受け渡しを希望いたします。 ■受渡し場所について 中野駅、高円寺駅、東小金井駅周辺での受け渡しを希望いたします。 ■連絡について 仕事のため連絡が遅くなる場合がありますが、なるべくその日中の返信を心がけております。 ■その他 上記に当てはまらないご希望等、各種ご希望はご相談ください。

スムーズなお取引ありがとうございました✨🙇

lulbun
買い手

わざわざ近くまで来ていただき、とても親切にして頂きありがとうございました。

ありがとうございました

ギンコ
買い手

すみませんでした。 レビュー忘れていました。 残暑は10月中頃まで続くそうです。 あと1ヶ月もありますが、体調に気遣いされ、ご自愛ください。 オッサン臭を少しでも抑えられれば 気持ちに余裕が持てるかと思ってます。 有難うございました。 30代に使ってたあの頃を思い出し懐かしく感じております。

たら
買い手

しっかりとした方で、気遣い優しく、いい取引が出来ました。 この方でしたら、安心出来る。 と僭越ながら感じてしまいました。 ありがとうございました。

たら
買い手

ありがとうございました

ギンコ
買い手

この度も気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。バックも新品でとても可愛らしいもので嬉しいです。

誠実なお取り引きをありがとうございました。商品も綺麗な状態で嬉しいです。

ありがとうございました!

スー
買い手

お安くお譲り頂き、ありがとうございました。

スー
買い手

高円寺南の人気商品

すべて見る
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック