
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)
商品の説明
傘立て です ・カラー:ブラック ・状態:使用感あり 中古品であることご了承ください
商品の情報
- 商品の状態やや傷や汚れあり
出品者の情報
初めまして^_^生活雑貨などなど… 色々と出品してます。 断捨離をしながら…まだまだ使用出来る物をと思ってます。 取引場所はわかりやすいと思うので すが^_^ 取引時間は平日でしたら18時以降可能です。 宜しくお願い致します🙇
この度はスムーズなお取引のご対応いただきまして、有難うございました😊 また癒しの対象が増えていき嬉しいです。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します🙇
ドラゴン
買い手
ありがとうございました。
hiro0o
買い手
本日は、ありがとうございました。 ずっと迷っていましたが、購入させて頂けて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
おんぶ
買い手
大変ありがとうございました。
ウエストウォール
買い手
この度は素敵なお品ものをお譲りいただきましてありがとうございました😊 おまけでいただいたものもとても助かります🥰大切に使わせていただきますね。ベランダのハーブ達に新しいお家ができてよかったです❤️
kangchang
買い手
持ち帰りの配慮までしていただき本当にありがとうございました。 早速パーカーなど活用させていただいています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
くじら
買い手
受け取り前日にスキー板とストックがあるか聞いてみたところ、まさか本当にありました。 とても助かりました。 ありがとうございました。
スキーが好きなスノーマン
買い手
親切に対応していただきました!!とってもいい商品取引できて嬉しかったです( ; ; )!また機会があればお願いします🥹
ゆい
買い手
最初はサイズが合うか心配していましたが、試着できて安心しました。 スキー板とスキーバ ッグをセットで売っていただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。
スキーが好きなスノーマン
買い手
ありがとうございました。 使わせていただきます。
たてよこ
買い手