メインコンテンツにスキップ

美品✨ワンピース(M〜L)

1,000円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

1万円位で購入しました。 ◆黒x白、ノースリーブ、総丈95、B90(平置なので若干伸びます)、左サイドファスナー、11号。 TOP黒部分はジャージ系素材(丈38=少しハイウエストです。切替部分の幅79)、スカート部分プリント(裏有)はポリエステルでシワになりづらい生地です。 ◆4、5回 着用しましたが、目立った傷や汚れはありません。(ホームクリーニング済です) ◆USEDの為、神経質な方はご遠慮下さい。 ◆代理出品の為、ご質問にはお答え出来ません ◆恐れ入りますが、初回のメールにご希望の日程を2、3添えて下さい。 良識ある方とのお取引を希望致します。 NCRで宜しくお願いします✨ #ワンピース

商品の情報

  • 商品の状態目立った傷や汚れなし
チャット0·お気に入り0·閲覧数13

出品者の情報

36.5
あたたかさ

はじめまして。 こちらのサイトはビギナーですが、 他サイトでは100件以上のお取引で、 全て良い評価をいただいております。 気持ちよいお取引を心がけておりますので、よろしくお願いいたします🍀

気になる商品が見つかったら
アプリでチェック