メインコンテンツにスキップ

【美品】ケージ用、ペット給水 (リッチェル、ペットボトル式)

250円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

リッチェル(Richell) Nウォーターノズル アイボリー 犬用、ケージ、ペットボトル給水 ケージに付けてましたが、成犬で飲みませんでした。付け外しなどスムーズで、ケージにしっかり嵌められます。 他の出品物と一緒にもらっていただけたら、気持ちお値下げいたします。 受け渡しは指定場所でお願いします。 夜遅くても構いません。

チャット0·お気に入り0·閲覧数8

出品者の情報

49.5
あたたかさ

はじめまして。 キャロットのお取引きは少ないですが、他媒体含め1000件ほど全て個人(断捨離、犬用品等)でとやりとりをしております。 個人の方でなるべくお近くの方、これまでのお取引で高評価の方を優先いたします。 喫煙者なし、犬は飼ってますが、出品物は犬の入らない部屋で保管、また中古のものは洗ってからお渡しするなどなるべく衛生面に気をつけております。 お受け渡しのお時間は日中ですと曜日によりますが終日調整可能な日もございます。また、夜型なので深夜でも構いません。 説明など必要な場合を除き、お渡しはサクッとお願い致します。 お代は封筒より確認しやすい透明ビニール、または直接手渡しでお願いします。 怪しいと思われる方や転売ヤーの方はお断りする事がございます。また、遠くから電車バス等使って取りに来てくださる方もいますが、経験上、日を改めたり、お時間が大幅に前後する事があるので、確認させていただく事がございます。 お渡しは駒沢通りと環七交差点、駒沢陸橋近くのエネオスガソリンスタンド柿の木坂店にてお願いします。(住所は世田谷区野沢3丁目です) 車の方には別途路駐できる場所をご連絡します。 学芸大学駅など他の場所でのお待ち合わせはご遠慮願います。 大事に使ってくださる方に渡りますように。

この度はお世話になりました。 事前に受け渡し場所等を詳細に教えて頂き大変助かりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。 重ねてこの度はどうもありがとうございました。

すけきよ
買い手

いつもありがとうございます。その日に連絡してその日に購入させていただき、とても気持ちよく取り引きしていただき、ありがとうございます。 またよろしくお願いします🙇‍♀️

リキママ
買い手

いつも迅速に対応していただきありがとうございます。スムーズなやり取りでいつも気持ちよく取り引きさせいただき感謝いたします。

リキママ
買い手

本日はありがとうございました。スムーズなお取引ができました!☺️

ゆっきー
買い手

お忙しい中ご対応頂きありがとうございます

HHH
買い手

丁寧なご対応に感謝します。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

ゆうめろ
買い手

また宜しくお願いします。

aki
買い手

いつも新鮮なお品をお安く購入させていただきありがとうございます😊 また是非よろしくお願いします。

リキママ
買い手

どうもありがとうございました 早速使わせていただきますネ^_^

マロショコ
買い手

気持ちの良いお取引をありがとうございました

あめあめ
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック