メインコンテンツにスキップ

キッズ半袖Tシャツ 100 2枚

譲ります(0円)
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

①グリーン×ネイビー のボーダー 目立つ傷や汚れなし(若干色褪せはあるかも) 記名なし サイズ110ですが、丈が少し短めのような気がします。100サイズの頃に着ていました。 ②コンビミニ 黄緑Tシャツ 裏側の裾に直接記名跡あり。 裾の縫い目にほつれあり。 ボタンと、ポケットの位置が可愛いです。 薄手で、夏に良いです。 サイズ120ですが、こちらも短めで100サイズの頃に着ていました。 夏はお着替えたくさん必要ですのでお安くいかがでしょうか?

商品の情報

  • 商品の状態やや傷や汚れあり
  • サイズ100cm
チャット0·お気に入り5·閲覧数155

出品者の情報

60.9
あたたかさ

他のフリマアプリで800件以上お取引経験がございます。 かさ張って送料のほうが高くなってしまうものや、 お下がり感覚で使ってほしいものなどは、 こちらでお譲りできたらいいなと思い、 始めました(^_^) 小さい子供がおり、仕事もしているので、 都合がつく時間や場所が少ないかもしれませんが ゆったりお取引してくだされば幸いです。 ★品物によっては、他のフリマサイトにも出品している場合があります。そちらで売り切れると突然削除することがあります。 ★お取引場所は緑泉公園のほか、駒沢大学駅、桜新町駅、駒沢オリンピック公園、その近辺など。 可能な範囲で対応しますのでご相談ください。

とても綺麗な、お品物をお安くお譲りいただきありがとうございました。また、雨と寒さの中お取引ありがとうございました。 濡れないようにふくろに入れて下さり助かりました。 大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非よろしくお願い致します。

本日から実家に帰省します。このお洋服を着て、帰る事に致しました。京都セミナーにも、こちらのお洋服で、参加します。沢山着れそうな、質の良いお洋服を、安く譲ってくださり、ホントに有難うございました♡

大変スムーズにお取引が出来ました。良い品をお譲りいただき感謝しております。また機会があればよろしくお願いします!

元気なパン
買い手

このたびはお譲りいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました! スムーズなお取引で、近くて安心してお取引できました(^^)✨✨

きっぴー
買い手

寒い中 迅速な対応 ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。

ケンジ
買い手

遅れてすいません 良いものをいただき 感謝します

AMASAN
買い手

この度はお取り引きいただきましてありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いいたします♪

たなか
売り手

スムーズなお取引ありがとうございました!

はり
売り手

待ち合わせの場所はとても素敵な公園で噴水や小川で子どもたちは遊んでいるし、楽しいサイクリングができました。

ぽからん
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック