


商品の説明
アメリカのボストンで購入したワイングラスです。 首のところについているゴールドのアクセントが綺麗な一品です。 未使用ですが、箱からは出して保管していましたので、お渡しする時は、割れないように再梱包させていただきます。(購入した当時の箱ではありませんので、ご了承下さい) <商品説明> ・高さ:21cm 受け渡し場所は用賀近辺を希望します
チャット2·お気に入り6·閲覧数228出品者の情報
初めまして! なるべく新品、美品の物を出品してまいりますが、中古品のものもございますので、ご了解の上、お取引きをお願いします。 日中は仕事をしていますので、平日のお返事やお渡しは、夜になりますことをご了承下さい。 では、楽しくやり取りさせて頂きますことを、楽しみにしております♪
この度はお取引頂きありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
この度はスムースなお取引をありがとうございました。 またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
時間変更に快諾いただき、素敵な笑顔で迎えていただきました☺️可愛いお品物をありがとうございました🤍
ご丁寧で迅速な対応頂きありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
さっそく使わせていただいてます、使いやすいですよ。 ありがとうございました。
この度は、あり がとうございました! 年末のお掃除に使用したいと思います☺️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
大きさの情報等も含めて、大変ご親切に対応いただきました。 ありがとうございました!
しっかりと梱包していただいており、袋もつけていただき、持ち運びがしやすかったです。 商品の状態もよく、ご説明までいただきありがとうございました。 仕事の都合で日程の変更をお願いしたのですが、快く応じてくださりとても助かりました。
素敵な商品をお譲り頂きありがとうございます 大切に使わさせていただきます
お忙しい中 素敵な商品ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 対応も、丁寧で、 気持ち良い お取引出来ました。 また、是非よろしくお願い致します。