メインコンテンツにスキップ

ピジョン 哺乳びん洗い 詰替え用 700ml

400円
気になる商品は、アプリ内のチャットで出品者に問い合わせできます(無料)

商品の説明

ピジョンの哺乳びん洗いの詰め替えです。 2026年1月購入。 複数まとめて買いましたが、ミルク卒業しそうなので余ってしまいそうです。 どなたか使ってくださると嬉しいです☺️ ※多少のお値引き可能ですのでお気軽にお問い合わせください。 ・ブランド:ピジョン ・用途:哺乳びん、食器、野菜洗い ・内容量:700ml ・状態:未使用 宜しくお願い致します😌

商品の情報

  • 商品の状態新品・未使用
  • 年齢0〜6ヶ月
チャット0·お気に入り2·閲覧数30

出品者の情報

53.3
あたたかさ

ご覧頂きありがとうございます😊 なるべく丁寧かつ迅速にお取引できるよう心掛けますのでよろしくお願い致します😌 ※まとめ買い大歓迎です! ※自宅に喫煙者、ペット無しです。 ※大きなものでなければ、改札越しのお渡しも可能です。 ※成瀬駅でのお渡しがメインですが、お互いの日程の都合が合えば町田駅(JR/小田急)のお渡しも可能ですのでご相談ください。

大納言さん、とてもにこやかな方で優しそうで安心してお取引できました。カーボンヒーター、私冷え性なので、デスクの下で使ってます。とてもあったかいです(*^^*)良いお品を安く譲って頂けて嬉しいです😊大切に使わせて頂きますね🥕本日はお忙しい中 お時間つくって頂きまして、本当にありがとう御座いました☺️またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇🥕🥕🥕

るる
買い手

ありがとうございました( ^∀^)

のり
買い手

今回も良いお品をありがとうございました。 来週、娘のところへ持って行こうと思います。 とても話しやすく、素敵なお人柄の方で安心してお取引できました。

のり
買い手

とても親切で丁寧な方でした、ありがとうございました。

のり
買い手

とても親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします😊

のり
買い手

とても親切で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします😊

のり
買い手

この匂いも、いいですね😀 洗濯機に入れて使います。

よもぎ餅
買い手

この度はありがとうございました。😀 電池を入れ替えてオシャレをして出かけるときに使います。

よもぎ餅
買い手

この度はお取引いただきありがとうございました! 時間通りに受け渡しができてよかったです! お子さんが気に入ってゆらゆら揺れてくれますように…💓

ティガー
売り手

今日はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします

Kenny
買い手
気になる商品が見つかったら
アプリでチェック